スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*ノД`*)ウワーン
2007 / 10 / 26 ( Fri )
マジ感極まったo





えぇ…………………


えぇ!!!!!

11月4日のステラコンサート・アンコールDVD発売記念スペシャルイベント



参 加 決 定



でありますYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああ自力で当選し た  ぜ



運が下り坂だったからホント不安で不安で………o
良かった…ホント良かった(*ノД`*)
感極まって泣きso……になんかなってないんだから!!!!!←大げさ^^

でもそれくらい嬉しかったんです。
これは個人的にかなりおいしすぎるイベントですし!!
祈った甲斐がありました(笑)




とりあえず落ち着いてきます…。

落ち着こうとうっかりLaLaを読んでしまったら余計おかしくなった←^^
取り乱しすぎてすんげmistakeな選択してしまたw


ホント…ホント申し訳ないんですが私信やらは明日で…!!
次からケータイにもコピペ機能付けてもらいたい^^
11月から値段上がるから壊れん限り変えないだろうけどo



追記にちょっと………


























もしかしたらもうこういうことは書かない方がいいのかなぁって思ってて悩んでたりします……。
でもやっぱここで「行くよ」ってことを書いておきたいとも思う。



そろそろ「在り方」ってのを考える時期なのかな(´・ω・`)

ただ自由に書いていきたいのにな…。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛と正義の助っ人達のロマン | ホーム | (・谷・)(・山・)>>
コメント
----


おおおお!!!
茉奈サンすっげーヾ(^▽^)ノ

あぁー良かったですなぁwww 楽しんできて下さい´∀`
by: 仁姫 * 2007/10/28 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベント参加おめでとうございます~!!
私その日は学祭で最初から無理だったんで、是非楽しんできてくださいね☆
by: 緋尭 * 2007/10/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/27 22:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/696-7314f61d
| ホーム |
