スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(・谷・)(・山・)
2007 / 10 / 25 ( Thu )
○10月25日 気分は曇りのち晴れ○


あまりにも谷山し過ぎて私生活謎って言われました(ノ∀`)。+:.゜
しかもタイトル的なこともwww
ホントに誉めなのか失笑されてるのかわからんな!笑


いやぁーMeの私生活は日記に書けるようなネタないんす(´∀`;)

ゆえに谷山を日常化^^
谷山が日常化!

そう!ここに「日常」とゆーカテゴリーはいらんのだよ。
何故なら(・谷・)(・山・)が日常だからである。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


これは改めて考え(なくても^^)るとキモチワルイですかそーですかそーですね。


やっぱ適度に他のことにも触れた方がいいのかなwwwww



とりあえず今はただただ抽選当たることを祈ってます。

それから気が向くと言うより気を向かしてmmコピしたり^^
何か見たり聞いたり…ちょっとずつ。


そんな谷山ライフo



そしてそんなワタクシo
まぢ谷山破産覚悟で今日レインボーマンのボーカル集みたいなアレ買 っ て き ま  し   た

気付いたらたまってたポイント駆使したんでなんとか破産には至りませんでした(´∀`)


死ね死ね団めさくそ聞きたかったんだZE!!!!!!


と言いつつまだ未開Huu!!


そしてドラマCDの方は放置なワタクシメ^^
あまりに時期を見計らいすぎてしまたooo


今日のバイトも+1時間ちょいでした^^
新人さんとじゃちょっと大変だから遅番の人が来るまでーo

今日もイラっとすることあったんだけどミクシで愚痴ってすっきりしたんでよしとする(笑)
大丈夫……あたしは大丈夫………。
でも他の人が可哀想だぉ…。


そんな感じで時間なくて(´∀`;)
結構夜の1時間はおっきい…!!
とりま、寝る前に聞きます☆


メールや私信返し、バトンなどはもう少し待ってねー!


























寝ると言えば

あの後実は1日飛んでその後の2日連続で谷山さんの夢見ましたw
まだまともだった…!!
1つはイベント帰りに手紙投下するの忘れて1人スタッフさんに尋ねに行ったらなんかきーやんが出てきて話し掛けてくれたってゆー都合のいい夢(´ー`*)
もう1つは謎すぎて上手く話せない(´∀`;)
が、こっちはなんか複雑な心境が表れてる感じでつた…。
会話してたけどちょータメ口だったw


紀章さんに関わらず私あんまいい夢見ないんだよね…。
追われてたりさ(´∀`;)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*ノД`*)ウワーン | ホーム | (ノ*´∀`)ノタハー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/695-a00c54f2
| ホーム |
