スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ノ*´∀`)ノタハー
2007 / 10 / 24 ( Wed )
今日は急遽オーナーのジャズ聞きに行けなくなってしまった(´;ω;`)
楽しみにしてただけに残念…。
スペイン坂にあったジャズバーなんだけど今月末でお店閉めちゃうらしいのね…o
どんなんだったんだろ……。
なんとなく…ジャズバーとか敬遠しがちだけどさw
行きたかったな…。

行けなくなったので鬱な出来事は訪れずに済んだんだけど←


さてはて昨日ネオライ夏のDVDを引き取ってきましたー。
時間がなかったのでまだきーまもとダイサクくらいしか見てませぬ。

なんかIKEMENに見えたw
当日はそんな思わなかったんだけど(←)マジきーやんIKEMENに見えた!!
何のフィルターがかかったんだろwww
あああああでも私は人前やネット上ではツンぶってそんなこと言ってるけどきっと普段からIKEMENって思ってるに違いないぜ^^
σ(´∀`me)谷山愛

と言ってみる(^ω^)


これはPRELUDE-青月光-が流れてきてちょっとテンション下がって(期待し過ぎ自重)WITHOUT ENDが流れて一気に何かが爆発したんでしたなぁー。
ホント期待しすぎたんがいけないんだけどさ!!
でも後々ちょっとでもがっかりした自分に反省したんだよ!!
結果2曲聞けておいしかったからめさくそ良かった(*´艸`)

こういったしっとりした曲もいいよきーやん。
WITHOUT END好き(*´艸`)
切なくなるけどね(pдq`。)
でも再生数は月の破片のが多かった(*´∀`)ノアハー


ライヴアレンジと言えば(突然)FLAME激しかったよねぇぇぇぇえ!!!
あれかなりお気に入りだったりする♪



そんな感じで(どんな)あとはきーまもに和んでました(*´∀`*)
うん②
かわゆすなぁ(*´ω`*)

それからダイサク!
私は7日行ってないからね…。
すんごい気になって先に見たw
やっぱ面白いなぁ!!
彼は楽しすぎますねwww
最近異様に好きなんだぜー!!
Likeで…!!←ぁ


またじっくり見ますぉ!!

なんせ今日は8時から相棒!!!!!!!!!!

今日から新シリーズスタート!!!!!!

マジ好きなんさ相棒!!
これは何気家族と見ている(^ω^)

全然タイプ違うのにまさに2人でひとつなとこがいいなぁ!!


これからが楽しみなりvv




ちょっと電話してたら書けんくなったんで詐称です^^
私信返しはまた☆
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・谷・)(・山・) | ホーム | 火曜と言えばこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/694-b9fd9b26
| ホーム |
