スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
火曜と言えばこれ
2007 / 10 / 23 ( Tue )
○10月23日 気分は晴れのち曇り○


おっと今週のタンブリンマンでGRANRODEOの話がwwww


○○記念日っていろいろあるけどすんごいくだらないのもあるよね(笑)
誰が決めてんだろ……。


公衆電話はケータイを忘れたときに使うんだっぜ!!
ケータイあるけど電池切れて簡易充電器忘れたときにも使うんだっぜ!!!!
電話しなきゃいけんかったから使ったんだけど公衆電話とかそうないよね(´∀`;)
私も「あっ。」って忘れたの気付いても足を止めることなくスタスタ行きます。
めんどくさー┐(´ー`)┌
つかギリギリで動いてるため時間がない^^
でも電車乗って取りに戻らなかったことを後悔するwww


○今週の写メ○

GRANRODEOー!!
かっこいいとか自画自賛きましたー(笑)
でもかっこいいっす!!
ライヴ限定ブロマイドのためにCD買ったし^^
つか待ち受けなんだ!!
待ち受け自分なんだやっぱ!!!←
前、作ってもらったって言ってたDaydreamin'のシール貼ってたよね……っていつの話だこれ^^

たんぶりんまんってエロ以外はなんかジョイ(君のぞ)とGRANRODEOって単語をよく聞く気がするw

ゲームショウでもひたすら「ロケットパーンチ」言ってましたが(笑)
紀章さんにとってGRANRODEOってホントに大きなものなんだなぁって思う。
どれだけ占めてるんでしょー(^ω^)

GRANRODEOの可能性こそInfiniteだと思ってるから常に期待w


何やらろけぱんつがあって年内にまたみたいなこと言ってたけど

何 か あ る ん で す か


年末は勝手にageかなとか思ってるんだけどwww
それに関することなのかはたまた全く別なんか時期的に新曲のことかと思ったりしたけどやっぱイベント関係?と思ったり…。


何にせよ情報待つだけでつ(● 'v`)


たまにはノンエロスもいいんじゃないかな!!!!!
と思った今週のたんぶりんまんでしたo(_ _*)o


以外コメ返なのら(*´∀`*)



未夕>>
マジ谷山破産なんだがw

他の人もなんかわらわらいたんだけど1対1で話してたのは未夕さんでした☆
ややや嫌ってないし!!
未夕に悟って欲しい気持ちをぶちまけてたんすよ!!
谷山はもういい の裏側にショック受けてる気持ちを!!
未夕なら分かってくれると思ってるんですv
でも自分でも夢見るのは相当だと思った^^
どんだけ!!
ヤダもぉ~鬱だぜきーやん!!笑
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ノ*´∀`)ノタハー | ホーム | GRAN学園RODEO科3年生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/693-693a23cc
| ホーム |
