スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GRAN学園RODEO科3年生
2007 / 10 / 22 ( Mon )
GRANRODEOって2005年の秋結成ですよね…。
てことは2年経って3年目に入るんですよね…!!

おおおおお!!!!!!

お め で と ぉ !!☆彡


あたしの中では発表された日=結成日みたいな意識があるんだけどまぁまぁまぁCD発売と2ヶ月くらいの差だよね…。
気にしなーい(´∀`)

あっという間…だけど濃い事柄ばかりだから振り返ると懐かしいな…。

特に今年は
初めてちゃんとGRANRODEOとしてライヴに出て1stアルバムも出て初ワンマンもあって……。
すんごい活動歴じゃーん。
そしてそれを見届けている自分。

結成時から好きなんだよね…。
谷山紀章はそれより前から好きなんだよね……。


やっぱり私としては長いや(*´ー`)=З

基本飽紀章(…)なので^^


そんな割と前から紀章スキーですが私は成長がみられず^^
ただ10の位が変わっただけで中身ぽつーんと年と見合わないままですw
むしろ頭の悪さは悪化してるんじゃなかろうかと(ノ∀`)。+:.゜
専売特許とか出てきたしなゲラゲラ

まるっきり変わらなくてもいいのでせめて更新したいなwwwwww



そのGRANRODEOの公式でブログが更新されてますよねー。

かっこいいなぁかっこいいなぁかっこいいなぁ!!!!!!!!!!!
何気に約1ヶ月後じゃん?!
家であのらいどんを堪能出来るとか堪んないですなぁ(*´Д`)=З
特典映像も楽しみ☆☆
その前にろけぱんつ控えてますが☆
あわよくば4日や23日も…!!


法政は明日明後日応募予定←
だって朗読とかさっぱりなんだよ!!!!!!!
だいたい3人対象で考えるの??
何でもいいのかな…。
正直3人対象じゃ困る件。

私の頭には谷山しか住んでません^^
対谷山用頭脳しか持ち合わせておりませんありがとうございました^^
それさえも不備だらけ(ノ∀`)。+:.゜

弱ったなぁ…o



昨日は眠くて端から日記書く気がしませんでしたw

何か書いとこー。
10/21だしねぇー^^


追記でコメ返するのら!笑


ゆーまちゃん>>

すみません西園寺意識しました^^
そうなのら!
一緒なのら!!
なるのら!とかちょっと犯罪的萌えですよね…!
そう②ムカつくけど(←)可愛いんだYO!!
不覚にもやられてしまった…パタリ
たまらんなぁ~(久々)

おおおおお萌える…!!
ツボすぎる!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜と言えばこれ | ホーム | GS2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/692-c7f6d15d
| ホーム |
