スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GS2
2007 / 10 / 21 ( Sun )
寝落ちしたZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

なんで昨日つらつら書いてたものを投下(どーん)
昨日は昨日で埋めてありますにょ(・▽・)

久しぶりに紀章さんの夢を見ました。
私はなぜか紀章さんに関する夢は内容的によくないものが多いんだけど、例に漏れず今回も^^
しかも一番切なかったw

なんだかバスツアーみたいだった。
ファンと一緒になんか見たり同じホテル泊まってたりしたのは覚えてる。
紀章さんは1人1人に優しく接してるんです。が


あ た し だ け 完 全 無 視


それはもうとても冷たかったです^^
時間が経つにつれ完璧に嫌われてることを理解しました。
いかなり場面変わって未夕さん登場。
谷山話をしててあたしは

「つか谷山はもういいんだよ……」(ファンやめる的意味)

って言っていたwww


ぎゃぼー!!!
なんでこんな夢…!!
すごく目覚めが悪かったwww
しかしなぜかリアルチック^^
嫌われてるとか(ノ∀`)。+:.゜
もしホントに↑だったらどーしよう^^

正直凹むどころではない…。




話はガラリと変わります。

キャッチした情報からー。


谷山紀章

DS版 ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 真嶋太郎役にて出演



ぎゃあああぁああぁぁあぁあぁあああああ!!!!!!


とうとうときメモに谷山紀章…!!
いつか…いつか出て欲しいと思っていた。
そういう話をしていた。
正直ときメモ自体は普通なんだが(オィィィイ!!)嬉しいぞこれは…!!
待ち望んだ瞬間がやってきました。


だがしかし1つ問題点がある。

えぇー情報部分の最初の単語にご注目。


DS版



D S 版




ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお持ってねええええええええええ!!!!!!!

あれですよねニンテンドーDSですよね^^
意外と携帯ゲームは所持してないんだっぜ!!

これは…いい機会なのかもしれない。
眼力トレーニングとかやりたかったし←
買おうかな( ^∀^)


なんだかんだでいろいろ出ますなぁ。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GRAN学園RODEO科3年生 | ホーム | 城田優>>
コメント
----

本当に色々出ますなぁ(´▽`)
…って、茉奈の嫌な夢に私出てくるとか、どれだけ嫌われてるの?
つか、茉奈ゎ本当気にしすぎだし!!
夢見るとか相当だぜ(o>ω<o)
メールゎもうちょい待ってね☆
by: みゆ * 2007/10/22 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/691-d00f45af
| ホーム |
