スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌えて悩んで悶死
2006 / 05 / 24 ( Wed )
メ、メメメガネー!!

ちょっ…ちょちょだもちゃっ※☆4&#£88

今週のMr.Tambourine Manはメガネだった!!

うきゃあっ!!
ヤベやべ…ヨダレがっ(汚)

うんうん!凄い似合ってるよ!
かなり悶えてるもん!!(進行形)
雰囲気は違うのにやはりエロスは滲み出る(笑)
あなたこそエロカッコいいです///キャッ///

あのメガネ買い取ったのか!
スーツも一式買い取ったのか!!

んん…?もしやコルダで…??

やめやめ。考えるのはやめー!
妄想が膨らんで死ぬがな。
でもホントにそうだったらできちゃうョ!
な、生メガネっ!!

うひょー!こりゃ孕むところの騒ぎじゃないべ!
双子の赤ちゃんこんにちはーだょ!!(やめれ)

そのコルダですけども。
夏樹ちゃんもスカート。悠麻お姉ちゃんもスカート。みんなスカート(ぇ)
=アタシもスカート

じゃあ当日はズボンやめて超ミニスカで行こう!(ぇ)

いつも…でもないけどかなりのセクハラで申し訳ない
これがエロスになればいいのにぃー。
素材的にムリだからセクハラになる。
逮捕してくれて構わないよ紀章さん!!(コラ)

てゆかアタシいつもミニスカだね…。
あとアタシはどこかぶりっ子なカンジがすると言われた。
そ、そうか……。
どーにかセクシーにならないものか…!
てゆかエロカワ。

可愛いよりもエロスの方が壁高いっ!(フンガ!)

でもぶりっ子ありならいいのかな…??

あぁもぅヤツの言葉にいちいち振り回されすぎだよアタシ(笑)

こーやって悩むわりに結構普通なカッコしかしてない気がするんだけど。

ぶりっ子なカンジ漂ってる…?

まぁどの道エロカワにはなれないんでエロカワは他のみなさんにお任せします☆

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何か切なさと萌えとがぐちゃぐちゃで錯乱状態だよ(ぇ) | ホーム | 時間があるからケータイから失礼☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/69-24cba845
| ホーム |
