スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
被ったああああああああ!!!!!
2007 / 10 / 19 ( Fri )
ネタがwwwwwww

書こうとしたらすでにゆーまたんが書いてましたよ(ノ*´v`)ノ


被りつつも書いちゃうぜ羊でおやすみシリーズのコメントの件^^


無と一体になるのら!


な る の ら !




な る の ら !





うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


おっとこれボイス付きじゃない残念ー!!


やややそうじゃなくて!
なるのら!ってちょ、なんだそれ!!
萌えるとこなんか引くとこなんか爆笑するとこなんかわからんな!!!!!笑

もももも萌え??萌える…??うん…萌え、る………
でもその前におかしすぎる(ノ∀`)。+:.゜

谷山がなるのら!



いろんな意味でツボ!
新感覚な衝撃が走ったぜ!!


新感覚な衝撃と言えば喝采のパンフでの
[はまってること]

人 間 関 係

もなんかよくわからん衝撃走った^^



で、対するマモは
筋トレするといいかも!
って言ってたけど


やったことあります


筋トレとか柔軟をwwwwwww
暗い中1人でやっててなんだかアホゥな光景でした。
何してんだ自分…みたいなw
でも思い返せば効果あったのかもしれない…。
その後わりとすぐ寝れた気がしる………。


そんな感じ。



明日はまたバトンとかを…!(希望)
レポは相変わらずメモ止まりですw
まとまらないwww


でもきっとこれは言い訳に違いない。
ニコニコの住人なのが一番の原因に違いない←

やめられないんだZE☆☆☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<城田優 | ホーム | 今頃になって聞きました^^>>
コメント
----

ちょ、「被ったぁぁぁ!」とか西園寺な紀章を思い出して嘲笑だったんだがww
でもでも、これはツボが同じとゆー証!さっすが姉妹ヾ(^▽^)ノ
なるのら!とか激萌えですょ。悔しいけどカワイイんだも!
あーもー、やられた!って感じだぉー
by: ゆーま * 2007/10/20 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/689-786fc97d
| ホーム |
