スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後半にちょっとアレなバトン
2007 / 10 / 17 ( Wed )
コピペできないってホントやだ!!笑


負けない負けない……
私信は明日やぁ(つД`)
書きたいのに時間ない(というか寝ないと起きられないんじゃない?w)とかんもー!!!


でも夕方ちょっとまったりで………
ニコニコとか^^^^^^^^

アンカフェのライヴを初めて見たんだけど、なんか最初「ん…?」ってなったw
スマイル一番イイ♀ホント好きなのに…!!

けどカノンくん…秋葉原代表とか笑える(ノ∀`)。+:.゜
日記にゲーマーズや涼宮ハルヒの激奏って単語が出てきたときはホントときめいたの覚えてる(笑)


そんな感じで…ニャッピーは割と好きです。
温度差あったりしますがw
あとV系って言われるとなんか引っかかったり…。


そんな感じでバトーン!!


いつぞやにこいのちゃんからまわってきたバトン!
他にもためててごめんにょ(´∀`;)


お題
【きーやん】


キタwww
ゆるゆるでやってきますぉ!


以下寒いの大丈夫な人のみどぞ!!笑














*きーやんとの出会い

おお出会い!!
なんかねー……BLとかねー……
どーなんでしょ^^
なんて出会いなの!!!

ただなんか…気付いたら知ってて好きになってた(笑)


*きーやんでいちばん感動したこと

空気読めてるううううう!!!!!

^^^^^^^^^^

スーパーカーかな?
星奏学院祭かな??
RIDE ON THE EDGE??
意外と大喜利やってるきーやんとか?笑
花井やキタンも感動の部類やも。


感動っていっぱいあってね…o

あたしにではないんやけど渋谷…………ね!!
妄想含むなら9日………o

自分が関わってることとそうでないこととわけてもいっぱいあるなぁ。


でもね


きーやんってゆー存在に感動だよo



うぅーわぁぁーー
何言ってんだろあたしwwwwww



*私にとってのきーやん

ときにテンション上がってときに鬱になって…まったくもってやっかいな存在です!笑

まぁ……支えではあるのかな?

きーやん通じて知り合った人いっぱいいるし、みんな大事だから感謝の対象?



なんて……………………



凄く大切な人だよ。
「好き」が止まらない…o




うっわハズー!!
もうやめて^^^^^^


*これからきーやんに期待すること

仕事面ではまぁ……ゴールデンに…!


ずっと優しい思いやりのある…ファンを大事にする人でいて欲しいなぁってのは期待とはちょっと違うのかな^^


*きーやんをマイミクさんに譲渡するとしたら誰?

うっ?私とゆーマイミク^^


*次に回す10人→指定付きで

みんなとりあえずきーやんでやればいいんじゃねw
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今頃になって聞きました^^ | ホーム | 君だけに聞かせたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/687-215b6732
| ホーム |
