-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かじくん
2007 / 10 / 14 ( Sun )
「かじくん」と言えば

→梶裕貴
 加地葵


どっち…?!


最近はどっちも頭に浮かぶ月ヶ瀬です◎
まぁまぁまぁ今回は地震雷加地葵の方の話で。

やるべきことあるハズなのに雑談したい気分ごめそん(^ω^)



つか時雨さんの日記見てふと思ったんだけど月森はコンタクト設定なのになぜメガネスチルがないのか

疑問o

似合うのにな…o
それだけo



この間びずろぐを買いに行ったとき足元を良く見たら

碧のさざなみのジャケな加地くんが



思いっ切り踏んでました(ノ;´v`)


しかも顔o


ぎゃぼー!!!!!


ちょっと勘違いしそうなこのジャケを…!!←

これね!加地メインのね!!
……って画像はないんだが^^
紀章さんの加地のイメージが変わったとゆーポエマーっぷり(笑)
ややや加地くんはゲーム中でも十分ポエマーでストーカーですwww
まぁ地球は太陽を中心に回ってますしね^^^^

しかし理系苦手とはいえ勉強出来るみたいだしスポーツも出来てヴィオラ弾けてイケメンで金持ちで……って凄いのにストーカーってとこが目立ち過ぎてしまっているwww



加地くんの音ってどんなんなのかな??
彩華の曲のが合うみたいなこと言われてたけど…
理想は清麗なんよね………。

月森は個人的にハイフェッツのイメージなんですが…!!!

加地………o

誰だろ…………o

ちょっと考えよぉー♪



せっかくなので「梶くん」について一言


マ ジ イ イ 人 過 ぎ る !!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君だけに聞かせたい | ホーム | 絶対的運を下さい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/685-24dad3ee
| ホーム |
