スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶対的運を下さい
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日のことは触れないで下さい^^^^^^


もおおおおおおおおおお!!!!!


寝坊とか死にたいんだぜwwwwww

元々あんま長くいることは出来なくて、それでも行こうと思ったんだけどな^^

ちょっと時計とにらめっこしちゃったぜwwwwww


智秋ちゃん…!!。゜(つ□`)

でもハズレ続出とかこええええええええ!!!!!!

関西組ふぁいおっ!!



ところでまたイベントとかあああああ!!!!!


紀章さん^^^^^^
自重w


つかドリパ関西と被ってるんか…。




いやいやいや自重とかそうは言っても何が何でも行きたいわけで。
これは意地ではない。
行きたいという気持ちがちゃんとある。
最近意地になってんじゃないかと気になってたけどそうじゃないことがわかった。
やっぱり純粋に行きたい気持ちと会いたい気持ちがあった。

けど本人確認とかツラい^^

転売防止なんかもだけど協力とかしてもらえん…。
運ない人は困ります^^



頭悩ませてて法政もまだ出してない^^
朗読って…!!

まだ何も浮かんでない^^



つか結局11月もいろいろある件w

ちょ、おま…!!

イベントの数が尋常ではない^^^^^^
なにこのイベントマンo





やややや行きたいんだ行きたいんだ…!!


けど愛とか関係ない運が勝負なのは苦手です^^


ここんとこホントうなぎ下がりで…。


待ってくれYO!!!!


当たるといいな当たるといいな当たるといいな当たってくれ当たってくれ…!!

法政もだけど!!!!


欲張りとか言わないであげて下さい^^


そんなカンジでコメ返と私信飛ばしです。





仁姫たん>>
やだやだあたしも仁姫たん大好きだぜvv
紀章さん復帰…は当分先かぁ…。
代用になれてなくて未夕仁姫に申し訳ないぉ^^
つか普通に遊びたいぉーしばらく無理そうだけど。


秘密のコメくれた誰かさんにはメールでw


時雨さん>>
あわわわすみません…!!
反転した意味は特にありませんでした←気分屋
なんてゆか知ったかぶり~みたいな^^
そう思われそうだったんで(笑)
こちらこそ面倒な事にしてしまってすみません;;

やややちゃんとした説明は出来てない気がするのでアレですが…。
気になったのでつい(笑)
正直長いことやってたわりに知識がないのですが本体や弓の手入れの際に使うオイルがありまする。
拭いてるのはそれかな…。
弓の毛を拭いてたら違いますが(´∀`;)

耳コピ…!!凄いです!!
それは絶対音感がないとなかなか出来ないじゃないですか。
楽譜読む力は勉強したら備わると思いますが耳は限界がありますもん。
私は絶対どころか大体音感なんで(笑)耳コピには苦労します;;
楽譜がないものは耳コピするしかないですからねー。

ややや私のヴァオリンを聴いたら死んでしまいますよ(´∀`;)
かなりのお耳汚しですが……それでもよければ機会があったときに。

なるほど…。
確かにエレクトーンはモノによってそういった違いがありますもんね…。
いやいや謝るとこじゃないですよ…!!
頑張って下さい☆
どのようにアレンジされてるのかもとても気になってますvv

合奏イイですよね…!!
凄くやりたいです(*´艸`)
が、力不足ゆえなかなか;;

私は期待して待ってます♪
やっぱ五線譜に書き出してるんですよね…?

長文大好きなので平気です!!
ではまた☆☆☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かじくん | ホーム | 紀章さん死去>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/684-65fcbc9d
| ホーム |
