-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紀章さん死去
2007 / 10 / 12 ( Fri )
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


トピックが…あって………めちゃビックリ。




谷山な紀章さんじゃないのはわかっている。
わかっているが一瞬焦った…!!
紀章って見えて焦った…!!

黒川紀章死去って…!!



ビストロ出て面白トークしてたやん…。

なんつかこの人もきーやんで(ぇ)紀章さんとは名前の由来だったりと縁があって1建築家としても凄くて…急すぎてにわかには信じられん。



偉人が亡くなってゆきますな…。
ご冥福をお祈り致します。



話はがらりと変わりますが昨日のもう1コの日記反映されてない。

のでそれを今日の日記にしちゃう。


今更トークですが^^

今週のたんぶりんまんは面白かった(ホント今頃)
あの写メは吹くだろ!!笑
何やってんだか(ノ∀`)。+:.゜
仲良しっていいねぇ!!
つかデコだZE!!



あたし魚は好きだけど苦手(は)
骨取ったりがめんどいじゃまいか!!←
好きなのにたまにああもぉぉぉお!!ってなる<…
さんまは美味しい確かに!
醤油もいけるし味ぽんもいける。
松茸の炊き込み御飯とか食べたいなぁ~。

話変わるけどアラモもやっぱ大変だったみたいだね(´Д`;)

友達が取れたっぽいけど余るかはわからないので回せるからわからないです…はい。
プレミアムの競争率も高いとかホントどんだけ^^

ネオロマ恐ろしいな!!!!!!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶対的運を下さい | ホーム | メロディーと歌詞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/683-4f19d824
| ホーム |
