スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メロディーと歌詞
2007 / 10 / 11 ( Thu )
喝采のレポってどうやって書いたらいいんだろ←
だいたいの流れにそって…でいいかな。
そもそもらいどんからどれも未完(ちーん)
気合いと根性でどうにかなるかな^^^^^^

なんかダラダラ書きたい気分なんで書きます。








歌って歌詞とメロディーどっちも大事でうまく融合して初めて素敵な曲になると思うんですよ(突然)

まぁ突然なんは私のクオリティーです^^

だから歌詞大事なんですよ…!!
メロディーメロディー言うけど歌詞もめさくそ大事。

だけど…だけど…?なんか繋がりおかしいかも……まぁいいや←妥協すんな。笑
なんやかんやでね…やっぱ曲から入ってるんだなぁって思う…!!
この歌詞イイって言ってもその曲の良し悪しの要はメロディーにある……と思うことのが多い気がする。
洋楽なんて歌詞の意味わかってなくても好きなんはやっぱメロディーから入ってるからで……。
ラジオとかで初出しするときは歌詞とかまったくわかってない状況だけどビビビってきたりするじゃん……。
だからメロディー>歌詞な部分があると思う。
自分がね…。
けどあんま好きじゃないメロディーでも歌詞読んで好きになることももちろんあるから…結局何が言いたいかと言うと歌詞もすんげ大事ですよ、と。
詞先ならば先に歌詞を読もうじゃないかと。

紀章さんが書く詞が楽しみなんだよ、と←結論



突然すぎてなぜ自分がこんなこと言いたくなったのかもわからん^^


負けるなぁ~♪ガッツだぁ~♪GRANRODEO~♪


ああそいやほってんのCD買ってないや!
昨日ギリギリで声アニ買ったのに(笑)
今月は声グラあればおkな感じかなかな??

むぅ…今月もヲタ出費順調だ(笑)


ではまた☆☆☆☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紀章さん死去 | ホーム | 新曲情報(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/682-ce86f247
| ホーム |
