スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新曲情報(*´艸`)
2007 / 10 / 10 ( Wed )
GRANRODEOの新曲情報キタ━(・∀・)━!!!!


やった!やった!!


実は知ってました☆
発売日も3曲ってのも。
というかミクシの方でそんな話を聞いてて…自分で確かめてはいなかったから80%なくらいで信じてたんですが(ランティスの冊子に書いてあったらしいぉ)自分で確認出来てない上にそののコメ1つだけだったからなんから…80%!!
公式に情報出ておぉ…!ってなりました。
とても楽しみです(*´艸`)
詞先の曲とかあるのかな??
なんか詞先ってゆった曲好きな気がする。
ここまで盲目か…(ノ∀`)。+:.゜
いやでも基本どの曲も好きです^^
知ってると思うけどw

GRANRODEOは2人でひとつだから☆
ジョニーも大好きだしね(● 'v`)

こんどはどんなテイストでくるのかな??!
3曲ともそれぞれ違うんだと思うけど…。
可能性が∞ゆえ期待は膨らむ一方です(*´艸`)
個性が強いのキボンヌ←


とにかく楽しみにしてまーす☆☆☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロディーと歌詞 | ホーム | 君の代用機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/681-a4f794f0
| ホーム |
