スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君の代用機
2007 / 10 / 09 ( Tue )
未夕仁姫の仁姫の代用機ですこんばんはー。
仁姫たんは代用じゃありませんョ!!
初めて人の代用機になってますがまぁ~代用にもなれてませんありがとうございました^^
仁姫たんの復活が待ち遠しいです!!


(・▽・)ワダイチェンジ


まだまだ喝采の余韻が冷めませんw
理由なき萎えも夜の部で吹っ飛んだしな!!!!!!
いや理由なき萎えにもやはり理由はあったんだけどジンブンガな理由だったから自分公開で…o


もしかしたらDVD化するかもってことだったんでアンケートに是非!!って殴り書きしといた(笑)

喝采上演期間に戻りたい…。
なんか3日~8日は常に楽しかった。
行ってない日も今頃みんな喝采見てるんだろうなぁ~ふふvって考えたら嬉しかった。
もう少し安かったら全部見たかも…。
7日は非常に残念でしたありがとうございました。
夜楽しかったから吹っ飛んだけど!!!!!!!!!


(・▽・)ワダイチェンジ





その夜に盛り上がった月森トーク。
写メ日記で過程をお送りしていた「君で奏でるHarmony


※純粋に月森が好きな人はスルー絶対で


20071010113704




こ う な り ま し た



愛故ですからーー!!!!!
純粋に好きですからーー!!!!!
でもネタとしては最高だと思ってます^^


裏もなんか書いてあります(笑)


月森本気好きですwwwwwww


以下gdgd


































いちいち誤解を解いて回るつもりはない



まさにそんな感じですが…。
ああああああああでもなんかモヤモヤする。
自分が完璧とか思わんけど常識ない行動は取ってない…つもり……←
ギャボー!!!!!
死にたい…………orz
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新曲情報(*´艸`) | ホーム | 喝采終了ー>>
コメント
----

おおっと!!
茉奈サンは公の場でなんつー事を言ってるンですかwww
ほんと茉奈サン好き過ぎるー笑"

ホントにしばらく紀章サン復帰はしないつもりですケドね^∀^
by: 仁姫 * 2007/10/14 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/10 16:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/680-ab560734
| ホーム |
