スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時間があるからケータイから失礼☆
2006 / 05 / 23 ( Tue )
リンクまた追加~☆
ゆたかちゃん(また勝手にちゃん付け)とはKYOイベで出会ったんですが今は彼女もネオロマだったり谷山だったり谷山だったり(笑)に夢中です。
パレドゥレ―ヌにも来てたみたいで…。
会いたかったなぁ。。。どこにいたのかしら??
てゆか月ヶ瀬さんって言い難いだろうから茉奈でいいよん♪
あとリンクもこんなとこでよかったら勝手に貼ってやって!!
ぁぁぁああ話したい!!コルダは来ますかー?

以上私信兼報告でした。


Love☆DropsのミニSS劇場がとうとう智哉まできた!

次はシファだよ!!

それが今楽しみー
あと6月ドラマCDだけじゃなくて公式ファンブックも出る…んでしょ??
マジか!!キャホーィ
西マゾ(魔女!!)のドラマCDも出るって話なのにー!!
どーしてくれるんじゃ!散財だよもぅ。
嬉しい限りですな(ぇ)

ユーシスとシファ
シファとユーシス

むしろ谷山紀章と紀章谷山

この単語だけで萌えられる(笑)


君らじ聞きたいー!うがぁー!!
なんか聞く時間が取れない…!
タイミング~大事だよね♪
帰ってからタイミングをキャッチして聞くべ!!


ネオライのレポとか見てあの感動が再び…!
ってなってたけど今週末はコニヤマだヨ!!
ドキドキしてきた!!!

そのせいかこの1週間で覚えてる限り2回紀章さんの夢を見た。
どっちもライヴの夢で
どっちもmistake歌ってるの


どんだけmistake聞きたいんだ!!(笑)


mistake聞きたいなぁ~。
mistakeホントに好きなんだよ。
mistakeはまずイントロで即落ちした。
mistakeの歌詞と歌声に殺された。
mistakeを生でもう一度…!
mistakeが聞きた(もぅわかった)


ちなみに2回目の夢は他の人も出てて…ダイサクが何か歌ってた。。。
サンドリヨンのようでサンドリヨンじゃない。。。
なんだったんだろう…。


今日は本屋に行く時間がねー!!
Cool-B買ってこれないやぁ…。
ゆきちゃんのブログ見て猛烈に買いに行きたいのだけど…!!


口うつしでトキメキをあげたいって…!!!


ちょっ…ちょちょ待って!!!
えっ、な…ちょも☆%9#88※▲#っっっ!!!

エロいエロいエロいぃぃい!!!

口うつし?!!?ぜ、ぜぜぜひ!!(コラ)

ぜぇはぁぜぇはぁ…つ、続きの感想はまた見てからね…。
明日コルダ取りに行くときに買おう…。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<萌えて悩んで悶死 | ホーム | 今もお金ないけど前はもっとなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/68-3700d125
| ホーム |
