スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喝采終了ー
2007 / 10 / 08 ( Mon )
寝落ちしたんで軽く、で(笑)
ついでに日付詐称ー


喝采お疲れ様でした

ホントにホントに楽しかった!!!!!!!!

展開知ってるけど笑えるんさ。
普通に笑える。


千の風になった紀章さん(←)には惚 れ る

すっごいわ!!



さいおんじあすか は 西園寺飛鳥 でいいのかなきっとこの飛鳥だよねつかこれじゃないとちょっとときめきダウンなんだぜ(笑)


いやいやホントに楽しくてね。
それしか言えなくてね…。

初めてだよこんなに笑った舞台(ノ∀`)。+:.゜

みんなヒーローだったぜ!!!!!!




しかし小山さん惚れるわぁ~。

やばいぉー泣いたし^^

マジありがとおおおおお!!!!!



言いたいこといっぱいだけどちょっと時間が…!
なんでまたね☆
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の代用機 | ホーム | 酔っているのか…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/678-55d77825
| ホーム |
