スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ノ*´∀`)ノシシン
2007 / 10 / 07 ( Sun )
なんとなく私信とか(笑)


今日はもらえるはずの給料もらえなかったので当日券諦め。
ご飯だけ行てきま!!

きーやんには会わないのでおばどらで着て行ったトップスにショーパン、ブーツ!
何気お気に入り☆☆☆←トップス
明日は千鳥格子のスカートで行くお☆
見つけたらヨロスクwww


以上どーでもいい情報デスタo



以下私信
意味なく反転o


時雨さん>>
松脂の件です(笑)
ややややっぱ楽ki…のお話ですよね…!
弓は拭きませんが弦とかに松脂がつくのでそれは拭き取りますo
毎回…塗りますし何時間も練習するときは間で何度か塗り直しますo
私の使い方間違ってるとこあるやもで…楽器に申し訳ないことしてないか不安です(笑)

…………この話で間違いないですか?^^

てゆか早く時雨さんのエレクトーン聞きたいです…!!
前に言ってたコルダソングのアレンジを特に!!!!!!!

私も耳コピしてたのがあったんですが軽く放置気味ですw←ダメじゃん

何か聞く機会がないか探してるところです(笑)
ではー☆



以上私信ですた☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酔っているのか…? | ホーム | 密会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/676-a37a65db
| ホーム |
