-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
密会
2007 / 10 / 06 ( Sat )
何か日本語が不自由です←


ありゃりゃ……ちょっと頭の中また混乱してます…たぶん

私今何人なんやろか………o




明日は藍音きょー悠麻でTHE☆暴露トークしてくんべ!!
楽しみだなぁふふふvv
久しぶりにまったり出来そうで(人*・v・)♪+:.゜
やっぱり人と語らう時間って大事だよ。
気分変わる。


一応早めに行く予定であります↑↑

かくかくしかじかo


お堅いのも好きですが笑い重視も最高ですな!!!

喝采いっぱい見たかったぉーo
5500円なんでそうたくさんは見れぬ(ノ;´Д`)ノNON!!


今回K-Showとどっ被りでしたよね(突然)
まぁ行こうと思えば行けましたが。
ならぱくろみちゃんの回を見たいと今回は思った。
けどやっぱマネーですなぁ(ノ∀`)。+:.゜
きーやんに使い杉o

ATM←

Always
Time is
Money

ムリヤリ(´ー`)

そいやバイト先に外人のお客さんが来てIさんがフランス語で対応してたよかっけえええええ!!!!

話戻すぉo


「壊れた時計が動くとき」はすごい見たいと思った。
けどやっぱきーやn(以下略)
舞台とかに興味ないわけじゃないから面白そうだな、って思うとね……o

コンサート自体参加回数激減なのに何を!!!!!





でも気持ちとしては紀章さんに愛にイけてて幸せですがねw
欲は深いけどげらげら



とにかく明日楽しみだおー!!

準備とか何か微妙ですが明日もまた荷物は少ないんで…大丈夫だきっと。




あわよくばきーやんも見たいぜ←
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ノ*´∀`)ノシシン | ホーム | (*・月・)人(・森・*)ザツダン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/675-0cbe7684
| ホーム |
