-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めもφ(.. )
2007 / 10 / 04 ( Thu )
サボったとこを利用してメモメモだぉφ(..*)



コルダ2ぷれい記←
コルダ2アンコールぷれい記
バトン
バトン
バトン

バ ト  ン


れ ぽ……………orz




時間よ止まってくれ^^^^^^^^





ο谷山話ο

つか月森か?笑
また月の破片中毒^^

やっぱ自分内ではこれが神曲なんかなぁ…o
WITHOUT ENDやDESTINATIONも同じくらい好きなんだけど再生数は月の破片が1番や。
まっ、この中じゃ一番古いかんね!

多くても不思議じゃない^^


でも何か一番耳に残るんさo

歌詞も凄く好きo

出だしや間奏も惹かれますo


最後の盛り上がり部分とかぐっとくるなぁ!!



とか言いつつやっぱ全部好きとゆーオチwwwww




夏ライヴのDVDはもちろんなんだけどステコンのDVDも楽しみで!!
プレイヤーズサイドとクラシックコレクションコンプリートboxの初回版も持ってない私orz
すんごい欲しいんだけどさあああああああああああああああ!!!!!!

プレイヤーズサイドは音源はあるんだけどね………o


そんな感じでDVD!!

ちょ、映像カモン…!!
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*・月・)人(・森・*)ザツダン | ホーム | 喝采初日・v・*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/674-6b06656b
| ホーム |
