スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*・月・)人(・森・*)ザツダン
2007 / 10 / 05 ( Fri )
最近私はツンです。

ツンをを装っているo


つもりですo

つもりでしたo





思いっきりデレだと言われた(´ー`*)


そ、そうか…!!

本人前にしたときだけだと思うのだが…違うのか←^^
確かに常に密かにラブパシーは飛ばしてますが^^
これって例の重い愛なのかなwww
うっは!やべー加地バリの重さだったり?げらげら

まぁ加地くんの言動…つまり愛はイヤなヤツだったら相当ウザいとは思うw
でも嫌いじゃなかったら重くもなんともないと思う………あたしは。
好きだったら嬉しいですぉ^^
愛とか常に感じていられたらいいなぁと思うしなw



アンコール、は月森終了=わたしのコルダの終了なんじゃないかと思えてきて冷や冷や!←

実際はそんなことないからじっくり進めていってますがアンサンブルに月森いないとダメな上に罪悪感も感じてしまう^^
仲良くないのが地味にショック^^
だから他の人のルート進めてても次点に親密度が高いのはいつも月森^^

まーさーにマジバカ~♪

余談だけど喝采の帰りでの第一ボタンが閉められない話はおもろかった(ノ∀`)。+:.゜
扉絵でも何気閉めてませんもんね^^
閉めてそうなのにな!!
やっは閉められなiげらげら


だいぶ話がそれた^^
まぁデレかも知れないけど…でも歪んでます(ああー…)



今日は今日とて今後の予定で頭ぐるん②してました。
喝采楽しすぎてねo
7日も行きたい件o
どうしたものか…むぅo

体調に何か違和感o
お腹が痛かったらそれは筋肉痛ですo

原因:喝采


どんだけ!!!!



キャストへの挨拶は最後にって言ったけど、とりあえず小山サンには全力でセンキューを☆☆☆
素敵な舞台をありがとぉ(*´∀`*)
俺ワールド最高だった!!
完成までのあれこれお疲れ様ですぉ!!


とりあえず明日バイトじゃにぃ~o←謎


ガッツでがんがるo


ガッツに勝るドラッグはなし!!!笑


ο以下コメ返ο

未夕>>
ネタバレしたい…!笑
ちょ、もぉ語りたいのだがー!!
とりあえず7日まで我慢だぉ!!
感想…はあんまあたしのあてにするのは良くないよ^^
きっと盲目フィルターかかってるから他の人とは感じ方違うはず(ノ∀`)。+:.゜
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<密会 | ホーム | めもφ(.. )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/673-15d5248e
| ホーム |
