スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喝采初日・v・*
2007 / 10 / 03 ( Wed )
行ってきました!!

お も し ろ す ぎ た



めさくそ笑った!!!!!
ホント全体的に楽しすぎた!!!!!
紀章さんのキャラには本気ビックリでしたが!!
出てきた瞬間は

はっ?(゚Д゚)

↑こんなんでしたけどwwwwww
役名とかも吹いてしまった(ノ∀`)。+:.゜
ほんま誰や!!!爆笑

あたしは夜NHKでやってた某番組内の役と何かシンクロして爆笑だったぉゲラゲラ

動きとかさー結構ハマってないですかねwwwwww


しかしみんな凄かったなぁ(*´∀`*)
ちょっと名塚さんに惚れたぜ…!!
どこにとは今は言わないぉ!!
水田わさびってあんな人でしたっけ…!
イメージがっ!!
ちらちら見てたのとイメージがっ!!
姐さんじゃあないですかっ!!!

つか浪川(ノ∀`)。+:.゜ゲラゲラ



楽しみにしてて下さいって胸張って言えないみたいなことをたんぶりんまんで言ってとけど凄く良かったよ!!!!!
本当に楽しかった(人*・v・)♪+:.゜
イケメ……うんイケメン!!!笑

いやいやほら、あたしは盲目やからさ^^
イケメンとか言わずもがななんさ(ノ∀`)。+:.゜
もうあえて言うことじゃないのo

はいここ笑うとこー笑


しかし私谷山ガン見し過ぎな気がするwww
やべぇキモいわ(ノ∀`)。+:.゜



でも本当に楽しくて…。
初舞台だったから緊張もしてたと思うのね。
だから噛n
いやいやいや悔しかったのかもしれませんが…o
そう捉えられる表情をした瞬間がありましたがo
でもきーやんナイスキャラだったしもぉもぉとにかく楽しかったの一言!!
お腹痛すぎるー!!

歌は大変気持ちよさそうに歌い上げてましたぉ(*´艸`)

おおおおおおおおおお!!!!!

ってなる!!!!

ある意味一番最初に歌ったのが凄かったよvv
聞いてみたいって思ってたりしたからね、ここで聞けておったまげてますw
でもこれはとても喜ぶ仲間がいるのでは…?vv


とりあえずみなさんお疲れ様(*´∀`*)

キャストへの挨拶は最後にしよう☆






















ああああああああああネタバレ出来んのものっそいツラいな!!!!!

ニュアンス…もダメかな??

なんか心の準備とかね…………o




とにかく学園モノですo

「学園」モノですo


黒ではなかったです←




みんなホント素敵ングです。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<めもφ(.. ) | ホーム | 谷山目当て>>
コメント
----

ネタバレ出来ないって辛いぉね(ノД`)
私も普段ゎネタバレ万歳系なんだけど、やっぱり今回ゎ知りたくない!!笑
でも茉奈の感想聞いて、もっともっと楽しみになったぉ(´∀`人)
早く観たいなりぃぃヾ(●´`)人(´`●)ノ
by: 未夕 * 2007/10/04 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/672-582feeb2
| ホーム |
