スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実りの秋、ってことですvv
2007 / 10 / 01 ( Mon )
バイトに勤しんでます←

勉強?What is that何それおいしいのw



ヤバいよーo

軍資金を得ることしか頭にない(爆)
バイトですよ。
10時間働いても10000円ももらえないのですよo
時給1000円ないもんo
そろそろ飽きも出てくるんじゃないかと心配してます←
好きだけど…!!
なんか……うんo


勉強もしないとマズいでつが鬱でやる気にならん(´_ゝ`)


今日から10月だよー!
ワビサビな感じですなぁ。
感傷的になりやすいけど秋はなかなかに好きです♪v
冬も……昔は夏の方がいいって思ってたけど暑いのはベタベタしてダメだ!!

あああああああああ今年も終わる…!←まだだからw



οちょいと谷山ばなしφ(..*)ο

イコールちょっと聞ききましたo
はてさて…こんなんだったっけ?←^^
生歌衝撃ありまくりだったからCDと印象がだいぶ違いましてね!!!!!

いやいやテイスト的にはとても好みですけど…!!

難しいぉ!ってのが率直な感想o


クロスケの曲もそうだったんだけどイントロにまずグッと引き寄せられてねo
昔はそういうのはサビのパンチ力が欠けてどうもイントロ負けしちゃって「あれ?」ってなることが多かったんだけどきーやん関連はそういうのないですな(*´∀`*)ヒャハー

なかなか意味異色なこの曲大事ですぉ!!

これから聞き込むぉ!!

感想とかまた改めまする☆
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山目当て | ホーム | ああ、そうだな >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/670-573032e2
| ホーム |
