スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キューティーハニー
2007 / 09 / 29 ( Sat )
メールしてたけど日記書くから中断(笑)
つか新たに自虐言われた(ノ∀`)。+:.゜

また改めて返しまーす。


さてはて。

今週の君らじでキューティーハニー流れたああああ!!!!!


おおおおおおかっこいいのです…!!


ワイルド三人娘…o

正直初めて聞いたときはわぁ歌かっこいいのにふざけてるわぁ(ノ∀`)。+:.゜とか思いました本当に申し訳ありませんジャンピング飛び越してflying土下座です(よぉわからん)
ラップちょーIKEじゃんYO!!
みな実ちゃんsexy girl(*´Д`)=З

か わ る わ よ し ぬ ぉ


ワイルドかなりLuvだったりする^^
かっこいくね??!
惚れるぉ!!
シンギングしつつダンシングなきしょ……ジャッキー惚れるぉ!!!

なかなかナッシング(^ω^)


発売楽しみだな(*´ω`*)

1 1 7 !!

ワイルド三人娘イイナ!!!!

要チェキDAZE☆☆☆

しかしきしょーさんそのネタ引っ張りすぎじゃないですかねwwwww
風の噂で聞いたり聞いたりしましたがw
まぁでも1位は予想済みで納得www



今期出てないきーやん(ワンピ見るぉ!)

9月もfinishを迎えまする。
10月ですってYO!
あれいつの間に^^
私もそろそろ次のこと考えなきゃ………







と思いつつも全く焦ってなく^^
ヤバいかな(´∀`;)
でも悟り気味だとどうもねぇ(..;)
それにどーにかなるさ精神がっ!

とりあえず音検は10月パスして12月に受ける。


そんな感じでーす(・▽・)

























欠陥人間だから幸せなはずでも幸せだと思えない

腐ってるものが膨らむばかり



小さな幸せたくさんあっても

大きな幸せ見つけると欲しくなるものです
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ああ、そうだな | ホーム | 雑記φ(..*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/668-894faa36
| ホーム |
