スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記φ(..*)
2007 / 09 / 28 ( Fri )
いろいろイベントが迫ってきてますなぁ。
まぁ30日は行けんのですが。
とても……残念です。
時期的にも←
なんか話す機会ないですかね←
見るのもいいけどやっぱ会いたいぉ……o


そうすると喝采も近いんですよねー。
この時点で5日行くか悩んでるんですが\(^O^)/

とりあえず3日と8昼夜は決定してて………5日……。


ちょっと微妙なんだよなぁ5日(´・ω・`)

見れるものなら見たいのだがw



しかし舞台ね!

まぁホント最初聞いたときは何かの間違いかと思ったりしましたが^^←失礼

どんなのか楽しみですなぁ(*´艸`)



最近朝ごはんわりと食べられるようになりました←

高校時代とかはほとんど胃に入らなくて。
今は食パン2枚+αもイケますぉ。
只今あんずジャムブーム。
マーマレード大好きなんだけどあんずもいいなぁ(*´艸`)


時間とかないなら朝食りんごorアロエヨーグルトをススメるぉ☆
むさくそおいしい(*´∀`*)
誰だよ無糖が好きとか言ったやつ^^
そこはちょっと、ごめん無理だー!!
無糖は好きくない(つД`)


朝ごはん食べるとはいえバイトでお昼またぐときはごはん食べないんだけど^^
休憩時間が中途半端なんだもん\(^O^)/

だから週に何日かは2食w
でも間食はするw
だから太るwww



こんなどーでもいい話するくらい今日はテンションダウン。
午後ヒマだったのに何も出来なかったこのモヤモヤ!!

やる気もなくなるしダルくもなる!!
ケータイあるからいいんだけどアンコールやりたかったんだよ!(泣)





ところでイベントたくさんな谷山さんo


私文才ないのに…!!

この応募は大変そうだ(^ω^)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キューティーハニー | ホーム | ロケパン2oろけぱんつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/667-800f4e0f
| ホーム |
