スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロケパン2oろけぱんつ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
日に日にうなぎ下がりと言った運o


まさに!!!!!!



ロ ケ パ ン 2 全 滅



DAZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



らいどんだって大変だったのに!!
対バンで同じ会場とか酷だ!!!!


けど周りは取れてたり取れてたりo

これは来るなと言うことかな^^


谷山さ…!!。゜(つ□`)



けど大変ありがたいことに声をかけていただけて参加は決定いたしました(感涙)
ありがとう(pдq`。)

感謝してます本当に。


いつも人様頼ってすみません…o

自力で取れなくなってきたことが何かを切実に物語ってるように感じますo

お役に立てたことがあったのかどうか^^

とりあえず参加決定を喜びます。




1つ募集です。
私じゃないんですが昼(1階)が2枚余ってて夜(同じく1階)2枚と交換して下さる方を探しています。
もし交換して下さる方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願い致します。


以下コメ返↓

時雨さん>>
本当に遅くなってごめんなさ…!!
アンコール発売しましたね!!
PVだけでも死ねますよ!!
火原にびっくりさせられました…!
糖度が高い///
やはり3年生の卒業と月森の留学が引っかかってるんでしょうなぁ<泣ける理由
サンプルボイスはいけません!!
3は特に!!
言ってはいけないと思います…!
やっと手元に来たのでガッツリやります☆
2は結局終わってないのですがw
私もヒマ人です^^
が、月森ばっかやってて進まないですw

アンコールデレデ蓮ですよね…!!
ツンが見当たらないのですが!!
もうキュン死にですよー!
また月森ばっかやって進まなそうです(笑)

本当にすみません;;
いやいやヒマ人なのですが時間の使い方が下手なのと寝落ちばっかしてて(汗)
そう言って下さると嬉しいです。
このブログを見て下さってる上にいつもコメント下さって、本当に大好きです~!←告白v

またのコメントお待ちしてますー☆
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記φ(..*) | ホーム | そーいえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/666-7bef520a
| ホーム |
