-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アンコール
2007 / 09 / 26 ( Wed )
今朝11時過ぎ



アンコールが届きました



待ってたよおおおおおお(*ノД`*)


かわゆさにつられてGC特典付きのにしてしまったんだかw
ロム焼いてもらうことよくあるし使える②…うん。


ああーああー…

ど、どうしようΣ(@д@)←

一気にテンション上がってパニック!笑

とりあえずフォトブックを…!!



な に こ の ら ぶ っ ち ょ ら ぶ らぶ


なんか密着…!!

あえて後ろから見るってことをしてみたんですが(そうすると月森は最後^^)

なんか糖度高い///

大人組は密着とかないけど若人よ!高校生よ!!

距離が近い(^ω^)

密着とか死ぬ(^ω^)

加地くんもうなんかちゅuの勢いにしか私には見えない^^
てゆか火原^^

むしろ柚木^^

いや志水^^

とみせかけ土浦^^


み ん な 犯 罪

死因:ときめき

言葉にならない叫びしか出て来ないw


月森はさ……ほら最後から見たからあのスチルを最初に見てしまったわけで^^
ああああああとうとう行っちゃうんですね…!!

これだけでめさくそ泣けるんですが…。゜(つ□`)
重度の病気ですかなやはりo
言っちゃいかんのかもだけど淋しいものは淋しいです…うん。

やぁでもツンがどこにも見つかりませんねw


今回の楽曲

好きなの多くてときめく!!

死と乙女キタ━(・∀・)━!!!!


ヴァイオリン協奏曲もキタ━(・∀・)━!!!!


エリーゼのためにとかアンサンブルで??って思ったんだけど違ったね(今聞いてる)
これは…!!

優しき愛と愛のあいさつは無駄に泣けますが^^


そんな感じ。


とりあえず日野ちゃんになってくる←


ではまた!

出来てなかったコメ返を今日こそしまーす☆
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーいえば | ホーム | 君らじわー☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/664-8c8f7fe4
| ホーム |
