スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君らじわー☆☆☆
2007 / 09 / 25 ( Tue )
お、終わらん……orz<レポ
D3の途中とか死ねる^^

でもチケットの件とか落ち着いたから(たぶん)集中出来そう。

たんぶりんまんなんてなんのその(平仮名多っ!)って感じで君らじモッサモッサ聞いたぞなもし(`∀´*)
最近2回に分けて聞いてたんだけど久々に通して聞いた!!
分けても長いと思ってたのに通して聞くとホント長いな!!笑
楽しいから全然飽きないんだけどね~♪
感想適当にミクシに書いたけどやっぱもしなるんだったら……いやなれるんだったら智秋ちゃんがいい!!
やっぱ憧れだぜサムカワジューシー!!笑

確かになんかうずうずするんだけど(笑)智秋ちゃん大好きだぜ!!!!!
きよみんと恋愛相談やんのかな??
なかなかに面白いと思うよ…!
確かに意見はぶつかりそうなんだけど(笑)
出来たら送ってみてもいいかも☆
……って今恋愛の悩みないわ^^
谷山さんが好きすぎて困ってますってか??
うっはっはっ!!爆笑だこりゃ(ノ∀`)。+:.゜


あたし誰かに似てるとか言われんのだがw
自分でもよーわからんw
ドッペルゲンガーもいない系かな←

ただ幼い頃。ものっそい幼い頃の福原愛ちゃんに幼い頃の私は似ているwww
と写真見た人に言われた。
今は?!

ジョイが直くん……o
思ったことなかったぉ…!!
今度よく見てみよー。
つか白純と黒純ウケたんだがwww



舞台の稽古も進んでるみたいですねーo

もしや初日は1週間後…?
もうすぐだぁ!!

声優の仕事にGRANRODEOがあって舞台…。
ホント、マジックとかしだしても(^ω^)
でもあたしはすでにタニヤマジックにかかっているwww



大変だろうな……o


なんて…思うの間違ってるのかな(^ω^)

でも……うんo


私もちゃんと楽器習ってたときは学校の宿題と練習の両立だけでも大変だった^^
+塾があるともう…!!
頭悪いから宿題とか簡単に終わらないのです。
すると時間なくなって途中放棄←
それを繰り返すとしまいにゃまさかの初めから放置(やらない)とゆーことに^^
UHAHAHAさいてーo



……って結局自分の話に^^^^^^


続きはまた☆


とりあえず私はこずりとりをやる(笑)
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンコール | ホーム | 休息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/663-88ef0912
| ホーム |
