-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休息
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ゲムショのレポは明日の夜とかに。
もう文字数制限とか本気メンドクサーo


てゆかちゃんとしたのを書いてる人いるからあたし書く必要ないんじゃね?とか思うわw
自分の思い出としてのんびり書こうかなぁみたいなさ^^

つか雑談以外のメールのやりとりが大変で他のレポを書く(気持ちの)余裕がない。

散々ケータイいじってるとたまには離れたくなるのです。
気力がなくなると言うか……。
でもボタン押しまくりな私wwww
マジ意味不w

あああああああああああああああああああああああああ


ケータイも日記の文章コピペ出来たらいいのに!
PCブラウザとかメンドクサーo

だめだこりゃwww


で。
噂のLaLa

実際ちゃんと表紙見るとホントヤバい。
なにあれ…!!!



ちょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

いきなりラブ度が上がって…みみみみみ密着……(死亡)

手とか手とか手とか個人的ツボ要素がイパーイo

その前にあの表情に魂奪われたであります。


では読んできます←
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君らじわー☆☆☆ | ホーム | 疲労困憊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/662-299f6d64
| ホーム |
