スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今もお金ないけど前はもっとなかった
2006 / 05 / 22 ( Mon )
悠麻ちゃんの谷山&杉崎モノの所持品見た?!
すごいよね!!尊敬に値するよ!
神がいる…!

アタシなんてファン暦はそこそこ(?)なハズなのにまだまだDAETH(苦笑)
谷山とか杉崎の名前を見ると買わないといけない気がするんだけど買えない人がいるのよここに(しょぼん)

ホントに家に押し掛けてやろうかと思います!!(キュピーン)(大阪行きなんて許してくれるかなぁ?;;ムリポ;;)


てゆかいろいろ貸してー!!
むしろCD-Rとか何十枚でも送るんでや、焼いて下さい…!
だ、だだだめですか?!(人にやらせるなコラ)←私信


あと声優関連の所持品のリストもらったんだけどもぅ言葉ないよ。
素晴らしすぎて!!感服です!!


でもね。でもねって言うのも変だけど

高3までのアタシの基本給は3000円でした(笑えない)

中1から変わらず。
おぃおぃ!高3が3000円ってどーなの?!
3000円ってドラマCD1枚買ったら終わりだヨ!!
そんなんでどーしろと!!(泣)

そりゃイベント行ったりゲーム買ったりするときはお金もらってたけどしょっちゅうもらうわけにはいかないじゃーん!!

一緒に出かけて服とか買ってもらうとCD代くれとか言えないじゃんよ。

それでも何とかして、それこそジャンピングターン土下座ですよ。
谷山代は貰ってた。

特にイベント優先して。
イベント行くからCDとかは買えなくな、る。。。
チケ代もらっておいて尚且つCD代もらえるかアホ!!
遙かとかね、ぶっちゃけプレミアムBOX買う余裕なんてなかったんだからー!!
お年玉も両親と母方の祖父母と父方の祖母だけだったんで3万ちょい?だったかなぁ。
小学生のときとかすり替えられたことあったしね!(泣)
あの恨みはでかかった。
だいたい親戚って何ですか??
従兄弟すらわからないのが親戚わかるハズがない!
=お年玉0

3万なんてねぇ、持って3ヶ月もだから!
年始はいろいろ出るから買ったよ。用心棒もあったしね。
でもこの頃からバイトを始めたからやっと余裕が…!
とか思ったら前の買わなきゃだからそーでもないや。

考えてみたらよくイベント行けたな!!
ネオロマとかさ!アタシ紀章さんがいる公演は模試とかが被らない限り行ったし。

もの売ったりして…やりくりしたんだ…うん。
今も、ね(苦笑)
あとはアタシ悪い子だからお父さんに「打ち上げあるから」って言って貰ったお金をチケ代に回しちゃったよ
ごめんなさい。素直に言って貰ったこともあるけど、結構ウソ付いてるかも(最低)
打ち上げはホントにあったんだけどお金をなるべく使わずに済ました…。
その変わりお母さんには正直に言ったょ。
いかに紀章さんが好きか知ってるから「谷山!」って言えばまぁまぁまぁ…。みたいな。
って言っても限度はあるからいろいろ後回しー。

変わってN子は無欲なんでね。今も割りと。
おこずかいとか貰ってなかったそうな。
うわぁ。そんな仏様みたいな子にはお金なんてそんないらないよね。
貪欲なアタシとはまるで正反対だょ。
今はまぁ、森田くんがいるから多少違うけどそれでも謙虚です。
アタシみたいに見境いなくイベントに行ってないよ。
ホントにお金ないときは諦めてる。
アタシなんて人に借りてまで行ってるし。

今、なるべく早く引っ越せるようにお金を貯金しててアタシのバイト代の一部も入れてるんだょ…。
だから自分が持ってないものは人に借りちゃおうって常に思ってます。きっと。

悠麻姉さんとかかっこうの餌食だよ(逃げてー!)
既になってるか!(ごめん)
悠麻姉さんは優しいから余計つけあがるんですこの妹は!!

こう考えるとやっぱアタシはヤなヤツだなぁ。

セコい上に貪欲。

なんだかすごくやらしい…イヤな話になっちゃったね。

お金が1番でも全てでもないけど、でもないと何も出来ないのが現実。
うがー!!

スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間があるからケータイから失礼☆ | ホーム | 久しぶりの再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/66-6418de80
| ホーム |
