スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腐の仲間w
2007 / 09 / 20 ( Thu )
明日はろけぱんつ(←これツボったぉ^^)申し込んでササっとネサフしてコルダやろう!!


Last Aice5…参加された人お疲れ様です。
私は思いっきりバイトでした^^
まぁ今日はむっちゃ楽しかったからよしとする!!!!!!!!!!

いっぱい腐な話した(笑)


コルダ通じたから月森の中の人が好きってバラしてきたwwwwww

まぁ隠す気ないんで^^
いつかはバレるもんo

主にこっぷれ(二次元)の話で盛り上がり(笑)


最近レイヤーな知り合いがもくもくと増えてきてまたコスプレ魂に火が点きそうですwwwwww
最後にやったのたぶん2年前だぉ…。
ミサ(デスノ)とか神楽(銀魂)って言うと「やっぱりね」的なこと言われるのはなぜ^^
まぁ自分でも思ってはいますが………
男装似合わない顔だってことo

微妙にってかかなり残念^^

つかこれだけいるんだから何か合わせとかやれたらいいなぁー!←願望



ところでいつぞやのヴィックが出る料理番組の審査員うんぬんなあれ。

まぁBS日テレ入らないんで^^

人任せwwwwww


最初はホント審査出来るのかあの偏食家がって思ったよ(笑)

つか顔出しすげぃな!!




コメ返は明日で(人*・v・)♪
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行てきまo | ホーム | 執行猶予>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/659-67ef9f0d
| ホーム |
