スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに触れてみた
2007 / 09 / 17 ( Mon )
昨日の話だったりするんだけど君らじまとめて聞いたせいでごっちゃになった^^

KY…………………
つかさ!!
そうやって煽るから…!!

私が凹むんじゃないか(^ω^)


某所、で…きっと本人は本人でいろいろ…凹んだりしてるやもだけ…ど、それは私もだ、うん。
BAKKAでぇ~とかぷぷっ!とか思うこともあり、仕方のないこととはいえやっぱ凹む^^

うん…………うん………………

えっと……あっ!


すかてんで059/21の話をしていた…!!

らいどんで話すかも的なこと言ってたけど結局語られずモヤモヤ。

あの歌詞はその頃に出来てたんだねー!!
確かにあれだけ言葉遊び凄いとタイトル悩みそう(・ω・;)

しかしオーコクノツイ
王国の終

ってちょ…!!


なんか誰かが言ってたような^^^^^
話したような^^^^^^

けど曲紹介は数字読みで。
やっぱ読み方決まってないんじゃん!笑
とか思ったんだけど^^
えっ、ゼロゴーキューニーイチが正式なの?www


ちなみにGRANRODEOの結成発表があったのはたぶん059/16だと思うよ^^
059/18にGo For It!予約しに行ったですな。
手書きだったw
懐かしい(*´艸`)


妄想対決でのギタリストや智秋ちゃんへの手紙ツボだった(ノ∀`)。+:.゜
ちょっとジョニーがああだったかも、っての想像してしまっt

手紙はなんか笑えたし←失礼
(笑)とかさ!!
いちいち「かっことじ」とか吹く(ノ∀`)。+:.゜
ファンレターとしてっていうから文章が…!
まず敬語ってか丁寧語?
なんかツボじゃね??
失礼ですかそうですかすみませぬwww(ひらあやまり)


とりあえず蟹ほじるやつとピザ切るやつとアイス取るやつの名前調べ隊←

バック・トゥ・ザ・フューチャー面白いよねvv←
マイケル・J・フォックス結構好きだったんだけど\(^O^)/


明日はバイト→眼科だからまたレポとか………orz

バトンもやりTEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


時間なくて軽く鬱状形態^^


以下コメ返☆


みゆ>>
平仮名は平仮名でカワユス(*´∀`*)

ポ、ポ、ポジティブ…!!
しかし早くも挫折な予感\(^O^)/
うんうん例のアレはきっとあたしだよね…!!
あたしに向かって………おおおおおおおおお泣ける…!!

つか例のアレが食い違ってたら笑えるwww
スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お家でRIDE ON(人*・v・)+:.゚♪ | ホーム | (*´v`*)ヲメデト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/656-eb02824e
| ホーム |
