スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*´v`*)ヲメデト
2007 / 09 / 16 ( Sun )
昨日サボっちゃった…てへり☆←キモい^^

もう爆眠!!
ちょー眠くてまた寝落ちしたwww


今日はみやこの誕生日だよ☆
おめでとぉ!!
素敵な大人になってね(*´∀`*)


何気に9月生まれ多いんよね☆
めでたいぉー!!
関係ないけど11日は両親の結婚記念日なんだよね一応。
911…………o


今日集英社参加された方お疲れ様でしたvv
なにやらビデオメッセージがあったそうで。
そっか…それはよかったね!
私は会場まで行ったもののほとんど友達に会えないまま帰ってきました…。
きょーちゃんと藍音とヒオちゃんには会いたかったぉooO

こっちには書いてなかったけど実は右目の眼球が2ヶ所傷付いてるらしく(しかも重症らしい)コンタクト禁止令が出まして。
今わりとちゃんと目薬(2つ)と軟膏(目の塗り薬とかあるんだね!!)塗ったりしてがんがって治してまする。
一応左目はコンタクト入れていいって言われてるんだけど(左目もあまりいい状態じゃないらしいooO)片方だけってやっぱ変な感じする。
しかも
左のコンタクト紛失→見つかる→でもカチコチ→今液体ない
ってことがあってまぁ大変。
裸眼でウロウロ(爆)
裸眼だと酷使してしまうらしく疲れてきた(´Д`;)
だから帰ってしまったのさ、うん。

ごめんね…o


今更だけどロケパン2出演おめでと☆
イベントてんこ盛りだなぁ!!
きーやんは頑張るね…o
楽しみだぉ!!
やっぱり好きだからいっぱい見たいのです(*´∀`*)
好きだけど私はファンの1人で紀章さんは声優さんだからイベントでしか姿見れないもん。
ファンの1人だから…谷山紀章がいなくなったらそりゃ大変だけど私がいなくなっても谷山紀章的には何も変わらないもんね。

そういう一方的に厚い関係って改めて考えたら鬱になった\(^O^)/


まぁそんなことはさておき。

私もポジティブになってみる^^
やっぱあれは私だったんだ、とか^^^^^^

紀章さん的にも痛いと思いつつBAKKAだなぁと苦笑してくれるとおも!!


そんな感じでてんこ盛りなレポとバトンがんがって消化するぉ!!
バトンThanks☆☆☆


以下コメ返☆


時雨さん>>
こんばんは♪
レス遅くなって申し訳ないです;;
ネオフェスすごく楽しかったです!!
糖度が高かったですよ~。
Aromatic Autumn並みですかね?!
実際だいちゃんは嘘吐きの顔してましたwwwww

あわわわわお祝いの言葉ありがとうございますー!!(感動)
激しい思い込みもありですかね?笑
birthdayフィルターかかりますよね!!
はい!いつでもどうぞです☆
私もコメント残せてませんが日記は毎日覗かせてもらってます☆
ではまたー!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりに触れてみた | ホーム | 結局>>
コメント
----

たまにゎ名前を平仮名にしてみる^^
全然意味ゎありません!!笑

つか、そうだょ!ポジティブ万歳だょ\(^O^)/
あれゎ茉奈だったと思ってィィんだょ!てか、絶対に茉奈にだから☆
って、例の話しじゃなかったらゴメン…orz
by: みゆ * 2007/09/17 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/655-90f148bf
| ホーム |
