-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょい待ち!!
2007 / 09 / 13 ( Thu )
日付詐称あり

集 英 社 谷 山 不 参 加



\(^O^)/




これいつ発表されたんですか^^^^^^^^


やっぱ今日…?^^


正直キャスト豪華だけどさ…うん。

でも谷山紀章だからね…私…………。


ちょっ、ギリギリになってそれはないじゃないの!!!笑



理由はわからないけどもう明明後日だったわけで。





急すぎる…!!


あまりに急すぎて何かあったんじゃないかと心配になってきた…!!!

ちょぉぉぉぉお紀章さんどーしたの?!
何かあったん?!
大丈夫かー!!?

まさか盲ちょ(やめれ)




キャスト豪華だし見たい人いるけど谷山さんいないのは……!!
ちょっとテンション下がりますな^^
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局 | ホーム | ネオロマンスフェスタ9-開始前②->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/653-9b0f63a0
| ホーム |
