-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスフェスタ9-開始前②-
2007 / 09 / 12 ( Wed )
会場内ではずっと未夕とお友達さん(名前は控えとくぉー)一緒でした。

今回はお花企画に参加させていただいたのでお金とメッセージカードを渡しにフラワースタンド前に。
20070912000029.jpg



綺麗なお花でした(*´ω`*)

メッセージカードはお気に入りのバイオリンのヤツにしてみた☆
若干狙いwwwww


そーいえば上汐さんとちゃんとお話するの初めてだったから嬉しかったー☆

お花個人でやってる人いるけどすげぃなと思う!!

ここで遥葵と十波ちゃんとも話せたし…いい時間でした(*´艸`)



最近サイリウム綺麗だよね。
まぁ200円上がってるけど^^
これはキラキラの値段だと思いたい…。
まさかヒモ代だったら怒る…!!

今回は

20070913022316


9の後ろに花があったりで可愛い感じでした☆
公式で見て惚れたぉ(*´艸`)
結局緑は買わなかったんだけど買えばよかったかな←
ボイカは買ったのに\(^O^)/




……………②短っ!(笑)
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょい待ち!! | ホーム | ネオロマンスフェスタ9-開始前①->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/652-fcee02e4
| ホーム |
