-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオロマンスフェスタ9-開始前①-
2007 / 09 / 11 ( Tue )
20070912001516.jpg


開演前に撮りました☆
正直夏と秋ライヴのがIKEMENだったとおも^^
今回はポスターが


200709120019062.jpg


↑とゆー衝撃振りで^^

何このルンルン…!!
こゆ要素は谷山サンにはいらんとおも^^
なんだかカマっぽiii♯☆8$なんでもないですwwwww

何かあのコニタンの脇役思い出したwwwww

学院祭でのきれいな手って言われて台本ぱふってしたのはちょーかわゆいと思ったけど←^^病


そんなわけでネオフェス9!!

まだレポ微妙なので(爆)開始前とかを画像多めで書いてみます。


早めに行って物販済ませてプリ撮って。
ゲーセンできょーちゃんと偶然会って運命感じたw
ゆたかちゃんとのバッタリはデフォ化してる…!!←また会った

↓はパンフの右Pより

20070912000027.jpg


これはどこかかわゆく見える←ざ・もーもく


あんま会場よく見たりしないから今までもあったのに気付かなかっただけかもしれないんだけど、いつも入り口入るとキャクターがわぁぁぁっているじゃないですか←上手く説明出来ない☆

20070913012203


↑これこれこれ!!
ここのとこの間が

200709120000282.jpg


こうなってて凄くかわいかったのー(*´∀`*)

しかも

20070912000026.jpg


な ん か い る 笑


これじゃよく見えないと思うけどがんがって!!笑
すーえーふーみー!!


次>>
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマンスフェスタ9-開始前②- | ホーム | えっさほいさっさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/651-7b3e7e1d
| ホーム |
