スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えっさほいさっさ
2007 / 09 / 10 ( Mon )
ごめんなさい…。
レポもまだだけどメールとかの返信もまだです…。

昼間全然返せなくて;;

ミクシのコメントも返せてない\(^O^)/

トップ画替えたくせにwww

でも微妙だったかも^^^^^^←トップ画

コメ返待って下さいましー!!




なんかさ…。

ネオフェスホントに楽しくて。

紀章さん堪能しすぎた。

ステージから見えるのかなぁそこの席…。
もう最初から気を抜くとうるうるしてきてやばかったんだよー。
最後はまぁ泣いてしまったが(^ω^)
周りのきーやんコールにも負けそうだったし←



ホントにいい思い出出来て………

妄想も出来て←


その前のオバドラも聖誕祭もあって………o



だからさぁー………………



ゲームショー…。


コルダのトークショーとかすんげ見たいさ。

行きたいさ。

そらあーたマジ行きたいよ!!!!!

紀章さんに会えるなら会えるだけ会いたいよBAKKA!!(泣)←病


でもいろいろイイ思いしたからこれ以上わがまま言ったらダメかなって思ってきた^^

満足しとけたよみたいな^^


まぁまだ当たったわけではないんだけど。


うぅーん……………………………


きーやん…………o




きーやん…………(´・ω・`)



↑言いたいだけw




こんなこと言いつつ応募するのがあたしなんだよねーあはは!!

行けるのは行くってゆったし(`∀´*)

アンコール2の話聞きたいー!!!!!


にしても結局毎週イベントですなぁ。
最近は行きたいとかお金ないー!とかと同時に大丈夫なのか?!ってホントに思う。
他の仕事もあるだろうに…。

倒れちゃヤダー(つД`)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネオロマンスフェスタ9-開始前①- | ホーム | しあわせなありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/650-ba24d82f
| ホーム |
