スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの再会
2006 / 05 / 21 ( Sun )
今日は転校しちゃった友達が昨日から東京に来てるってことだったんで久しぶりに会いました
に、2年ちょい振り??

アタシ余り人間運ないなぁって思ってるんですが、、、
昔から仲良くなった子はみんな転校するわ好きな先生はやめちゃうわでさ…。
幼稚園→静岡
小学生→秩父
中学→アメリカと仙台
高校→富山
な感じで皆転校。
ウソ臭いけどホントですさ。
あとさ、友達を友達に紹介するとその子たちが仲良くなってアタシ一人ポツンみたいな、そんなことしょっちゅうだったしね…。今も割りとそうだけど…。
なんだかなぁ。

その富山に行っちゃった子と仙台に行っちゃった子は今でも連絡取ってるんだにゃ
それでその富山に引っ越した子と会ったのですよ
元々大人びてたんですがますますお姉様になっててびっくり!
うわー!その色気をくれよ!!
でも天然気質なんだよー
アタシは相変わらずだってー(笑)
とにかく直に話したかったから喫茶店で延々としゃべってたよ。
店にとったら迷惑な客だ(アハハ)
余り2次元とかには詳しくはないんだけどお互いのハマりものとかは話すから谷山は知ってるよ(笑)
声フェチとかヲタじゃない人にイイ声だよねとか言われるとものっそい嬉しいですな!

それでさ、面白いことがあったんだョ。
店に入ったのよ。で、紅芋…だったっけ??あれ?とにかく「紅」がつくものがいろいろあって…忘れちゃったけど。
それを見ていちいちあれもあるこれもあると言ってて
友達「凄い!あっ、見て!べにちゃもある!
私「はっ?べにちゃって…それ紅茶だよ!!
友達「えっ?あぁー!」

あれは爆笑だった。べちゃって…。お腹痛いよー!!

そんなカンジで楽しかった
夏休みも何日か来るみたいだから楽しみ☆
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今もお金ないけど前はもっとなかった | ホーム | 自然にやられた日>>
コメント
----

ホント??
そうそう。嬉しいんだけど疎外感がね(苦笑)蚊帳の外みたいな。
私はそれで自然消滅しちゃってたよ。
もういてもいなくても同じだからさーなカンジで。
そうか。割り切ればいいのか!
by: 月ヶ瀬 茉奈 * 2006/05/22 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああーなんかそれ分かるかも
私も友達同士が仲良くなるのはいいんだけど
ちょっと疎外感ーみたいな(苦笑)
最近は結構割り切ってるけどね
友達同士が仲良くなれば自分は輪の中心じゃーん的に
by: ゆき * 2006/05/22 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/65-8d1b0e7c
| ホーム |
