スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月森なきーやん(v v*)
2007 / 09 / 08 ( Sat )
いよいよ明日です。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry)


非 常 に 楽 し み で す


10代最後の日は喝采のチケ関連で悩んで終わりそうでしたwwwwww

とりあえず

3日
5日
8日昼夜

確保出来ましたー!!

千秋楽取れたぉー!!!!


でも全部は行かないかと…。
8日は確実ですが…。
ちょっと全部は厳しいかもと気付き…。←
なので友人にー☆


と言いつつ行ってたりして^^


最初ホント繋がらなくて軽く鬱状形態だったけど無事取れてよかったぁ







最近ホント人気で隠せない嫉妬心で^^
ゆえに冷めそうになることもあったりなかったり…。

でも例えどんなにKYでもどんなに自分好きでもどんなに調子乗っててもどんなに勘違いでも


紀章さんが好きです

そんな紀章さんが好きです…うん。
ほどほどなら許容範囲です^^


これからも谷山紀章盲目街道を歩いていきます(笑)

明日ホントに楽しみにしてます

ホントあんな神席をありがとー!!!!!(感涙)←私信


マジ紀章さんガン見!!
激しくガン見!!!!



ホントきーやん大好き


Luv4u (v.v*)



以上ですたvv
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しあわせなありがとう | ホーム | 見定まらぬ終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/648-7f1211b3
| ホーム |
