スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見定まらぬ終わり
2007 / 09 / 06 ( Thu )
レポ終わらん(ちーん)

パソ開いても音楽聞きながらミクシったりぼーっとしたりで意味ねぇずら←

DESTINATIONヘビロテちぅ(*´艸`)


思いの外


おばどらの記憶がなくて^^


何言ってたか覚えてない(爆)
どこで言ってたかとかももちろん。

もうごちゃごちゃでいいかな?笑


あと2回目書いたら終わり。
聖誕祭はきーやん→智秋ちゃんのあたりを書き②してるトコ。



そんな感じでトリリオン買ってきたぉー☆
DESTINATIONフルが聞けて幸せ(*´∀`*)
輝きはダイヤモンドもね!!
臆病なままのPierrotも聞いたよ♪

ドラマはコルダを先に。

月森氏…!!

俺は君に会いたくなるとかちょぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

あっ、BGMが僕アニ…!!



とゆー報告w
すんごいときめいたー。
柚木とか死ぬ\(^O^)/


以下コメ返↓

未夕>>
写メ日記にもコメントThanks☆☆☆
あの柚木はホントヤバいぉー!!


きょーちゃん>>
ポテ男ホントKYだったよね!!
ムキィィイヽ(`Д´)ノ
つかポテ男かわゆいでつか…!!笑


ゆーまちゃん>>
ホントごめ…!!
先にメールで祝えて良かったぉーooO

こっちこそホントによろしくなのですー!!
紀章組の盲目姉妹マンセー(*´∀`*)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月森なきーやん(v v*) | ホーム | OverDrive DVD発表記念イベント~Boy meets bicycle~①-2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/647-b37d02ae
| ホーム |
