スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OverDrive DVD発表記念イベント~Boy meets bicycle~①-2
2007 / 09 / 06 ( Thu )
質問コーナーが終わりキンコンカンコン鳴っておもむろに白衣を着だした司会者サン。

こっからは授業ーo

1時限目!国語!!
お題←
「個性的なプロポーズ」
全く関係ないじゃん!<出演者

でも渋々考えることに。
紀章さんは「僕は自転車、君は坂道…分かるだろう?」



と大和な声で言ったのでキャラ声で言うことに。
あえて内容はスルーで^^

ノジはノープランだったみたいで「僕は…」ってずっとゆってたw
「(何か言ってたけど記憶が^^)例えチェーンが切れても(※ここで紀章さんに「まだあるんかい!」って突っ込まれてたw)…自転車屋だから大丈夫g♯d88w$(何かゆってた)結婚しよう……

遥輔


とか言ったぞぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!
ちょぉぉぉぉぉぉおガチホモキタ━(゜∀゜)━!!!!
なにこのBLはYO!!
いいのか?!いいんだ!!

↑こんなでしたのでヤスも晃一に告ってBLワールドに展開していきました^^

いやもう何言ってたか記憶が^^^^^^
ホントなんでこんな飛んでんだろ^^


お味噌汁は1回目だっけ?2回目だっけ??
2回目か??
どの道片方の記憶ない^^
ただ梶くんはかわいかった☆

2限目!化学!確か!!

好きな女性の色っぽい仕草 とか。

梶くんは「笑顔が可愛い人」とかゆってて、でもお題は色っぽい仕草で、出た答えは「ため息!!」
仕事してて(こっから電話の受け答えの真似)電話切ったあとにつく「はぁ…」がいいらしい(笑)

そいや梶くんがどっかで紀章さんに振ったときがあったんだけど、どこだっけ?
紀章さんがちょっと驚いててムフフvvって感じだったんだけどなぁ…。
まぁいいや。

ヤスはなんか浴衣がいいとか言ってて。
髪上げるとうなじがwみたいなwww

あとショーパンがいい発言。
ミニスカよりショーパンのがいい的なことゆってて
正直ショーパン穿いてたからドキっとしたし笑ってしまたよ(笑)
ときめかないショーパンで申し訳ない^^

ノジはなんか看護婦とゆー単語を出してましたが^^
しかも婦警とかも言い出したもんだから何こっぷれかと(笑)
つか仕草じゃないの\(^O^)/

紀章さんは上目遣い。
「アレのときに上目遣いだとクる」と言ってもぉおまいはホント^^


最後はホームルーム。
初回DVDに付いてたキャラのミニスタンドを持ってきて

「この中で抱かれるなら誰」

えぇぇぇぇぇ?!男なのに?!!
出演者もとまどう②笑

ノジ「うわぁ……どっちか悩むなぁ」
ヤス「2人に絞られてるんだ!!」

な会話があった(ノ∀`)。+:.゜

目を瞑って発表したんですが、確か……寺尾が1位…だったかな?あれ?
紀章さん遥輔と寺尾の両方上げてた^^
ホームルームはこれで終わりで(もうグダグダ^^)

ゲーム大会。
まぁじゃんけん大会ですが^^
勝ち進んだらサイン入りポスター(4人)もらえたの。

ポスターより握手が羨ましかったな^^

りほさんが勝ち抜けてくれたから良かったvv


最後に挨拶。

ですが。

なんと3日が梶くんの誕生日!!
ちゃんとケーキが用意されてて(果物たくさんなロールケーキですた☆)みんなでお祝い♪
いくつになったの?<司会者

22です!!


若 い じ ゃ な い か


ややや25とか…そのくらいは実はいってるのかなぁとか思ってたとか内緒!!!!

10コしたですか……(紀章さんより)



1口食べてみることになったとき「きーやん食べさせて!」って振った人がいてホントに食べさせることに。
ホントナイスな振りありがとう。
あーん とかやばいんじゃぁぁぁぁあ!!!!
しかもクリームを指で拭き取って(ホントは付いてなかったと思うけどw)なーめーたー!!
エロいよきーやん!!
存在がエロいよきーやん!!笑


いやぁごちでした(*´∀`*)


そんな感じかな?
思い出したら追加しまーす。
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見定まらぬ終わり | ホーム | OverDrive発売記念イベント~Boy meets bicycle~①-1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/646-5a7758fd
| ホーム |
