スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OverDrive発売記念イベント~Boy meets bicycle~①-1
2007 / 09 / 05 ( Wed )
※一応は分けてますがごっちゃな可能性大あり。
※完全谷山贔屓でお送りします



-*-1回目-*-

会場ではおばどらのDVDが流れててちらちら見てたけどミコトがかわいそうになってるとこで笑ってしまった(笑)


司会の人が登場して一番遠くから来た人~みたいに投げかけてました。
それから梶くんが緊張してて吐きそうになってた話をしてくれた(笑)

では②出演者の登場てすーパチパチ。
梶くん、ヤス、ノジ、紀章さんの順に登場。

うぉぉぉぉぉぉ近いぃぃぃぃぃぃ!!!!!


胃が痛くなってきた←

梶くんかわゆいな!!
そいやヤスってバイト先のAさんに似てる…!!
ん?この場合逆か。
Aさんはが似てるのか。
ノジは声優旅行社振りだ!!
ノジも結構好きだったりするんだよね!!
Like not loveですけど^^


まずは軽く自己紹介。
それからいくつか質問してゆきました。
あんま覚えてないんだけど(爆)「最初OverDriveに出会った印象」みたいな質問だったかな?
梶くんが「オーディションを受けて~」って言ったのをきっかけにみんな話の出だしがそれ(笑)
ヤスは確か他のキャラ受けたけど遥輔になった話をここでしてたかな。
ノジは「自転車を題材にした話があるんだ~」みたいな話をしてたと思います。
紀章さんはマガジン読んでるからこのおばどらも1話から読んでて面白そうだなと。大和やれたらおいしいだろうなと。
それから「昔はよくチャリに乗ってて横浜から自由が丘まで行ってた」って言ってました。

へぇー!!

つか紀章さんは「梶くん梶くん」とちょー梶くんらぁぶでしたwww

「梶くん、耳何かキラキラ光ってる…。あっ、ピアスか」

とか^^

「(何か話しつつ)つか梶くん口ちっちゃ!!」

とか^^

どんだけ(笑)


また新たにジェラル人が出てきたよ^^^^^^←


次は確か「それぞれのキャラについて思うこと」
何話してたっけなぁー(爆)
梶くんが「ミコトは…なよなよしてて…僕も…ホントはそうなりたくないんですけど!でも…そういうとこがあって…」って話し始めて「でもミコトは心がが強くて…って言うと僕が強くないみたいですけど(笑)」な感じで話してたんだけどああもぉ記憶が\(^O^)/

紀章さんが大和はムッツリスケベって言ってたのは覚えてる^^
コンビニでエロ本読んでたけど最近は読めなくなって世知辛い世の中になったとか^^^^

最後に自転車にまつわる話しを。
ヤスがスポークが外れてってがったんがったんってなってうあああああってなって漫画みたいな体験したとゆー話をしてくれたにょ。
そのときにノジが「スポークって何?」って聞いたから説明をしたんだけど(あの車輪にある細い針金みたいなヤツ)丁度流れてたアニメで自転車が映ってたから「これこれ!」って差してて、なんともいいタイミング具合に笑った。

したら紀章さんは金粉の話しだして^^

ちょぉぉぉぉぉぉっ!!

話すかもとか話してたらホントに話しだしたよこの人wwww
ポーンと飛ぶアレはなかなかにツボだけど「初出し」発言にブーイング(笑)


あと監督が自転車でスタジオまで来て、2回職質されたって暴露してくれたwww
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OverDrive DVD発表記念イベント~Boy meets bicycle~①-2 | ホーム | Over Drive発売記念イベント~Boy meets bicycle.~ 開始前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/645-c6a0d01f
| ホーム |
