スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Over Drive発売記念イベント~Boy meets bicycle.~ 開始前
2007 / 09 / 05 ( Wed )
ノジが追加されてワクワク感が増したこのイベント。
気合いを入れて諸事情がありつつも8時前に着きました☆
きょーちゃんと彼方ちゃんと一緒にまぁ…整理券の配布をねー待ってたんだよねー。
まぁ勝手にあるもんだと思ってたのが悪いのかもしれないけどさ^^

何か変なおじさんがいるんですよ…。
まさかイベント参加?\(^O^)/
とか思ったらね………

まさかね……そっちの人だとはね…………
うん……………

露出狂でした\(^O^)/


もうガチでした。
イベント前にこんな不愉快な思いしたの初めてです。
虎ノ門にもそんな人いるんだね……。
ああマジキモい!!!!!!!!!!!
朝からついてない………。


とりあえず始まるまでいろいろありました。
つかいろいろ話した。

BLEACHやガンダムに出ればいいのにねー。
でもザコキャラだったらやだね。げらげら
マモキャラ守って死ぬとか?
きーまも!!爆笑

とか、

ヒョウ柄とか持ったり着たりすると意識してる的な目で見られるよねー元から好きなのに
きーやんが水玉とか着ればいーんじゃん?
水玉…!(爆笑)ないわー。水玉ないわー
チェックとかもないよねげらげら

とか、

おばどらって自転車だしさ、また金粉の話したりしてね。爆笑

とか。


まぁまぁまぁ^^^^^^


話してたら

20070905020107


このパネルが出てきて。
(あえてクロスケアップ^^)
ポスターも貼り出して。

まぁあれですよ。
ただでさえ列になって見られるのに余計羞恥プレイ\(^O^)/
通行人が見るわ見るわ。

結局待ってた整理券は今回は配布なくて。

まぁ前後の顔は分かってるから離れられるけどね…………。
でも何枚配布してるか知らないって…!!
それはないだろ^^
あのポテトがっ!!
ポテ男がっ!!笑


出演者たちは普通に入ってったよ。

ヤス→きーやん→ノジ


あれ…………?



何かね………

梶くんはワイワイ話してる間に入っていったらしいよ^^
まっっったく気付かなかったー!!


てゆかきーやん

チェックの服着てる


ちょぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

なんてこと\(^O^)/

きーやんイケメン!って思う前に吹いてしまった!!
さっき話したばっかだから吹いてしまった!!
タイムリーすぎて衝撃!!!!!!!!


ごめんきーやん^^
でもそのチェックはアリだったよ、うん^^

水色とか着だしたら引くと思うけどゲラゲラ



そんな感じできょーちゃんと彼方ちゃん、あと知り合ったヒオちゃんとコニーちゃんとくっちゃべったりしてました。


次→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<OverDrive発売記念イベント~Boy meets bicycle~①-1 | ホーム | ハロウィン仕様>>
コメント
----

ポテ男とかネーミングかわゆすhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそれはまなまなの発想が可愛いだけで、あのスタは…うんKYだおね(゚Å゚)
by: きょー * 2007/09/05 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/644-a2ea7105
| ホーム |
