-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はぴばー(*´艸`)
2007 / 09 / 03 ( Mon )
おにゃのこの日到来でちょっと気分よくないのでレポとかは待ってもらえると嬉しいです…!!


Happy birthday dear ゆーまちゃん


なのですー!!
おめでと☆☆
これからも素敵に谷山らぶでいて下さいまし(*´艸`)


あと今日は梶くんの誕生日だったりね!!

おめでとですvv

梶くんはかわゆい子ですぉー(*´∀`*)
あゆ子は和みますな☆


何か今年はいろんな声優さんの誕生日をお祝い出来て嬉しいなvv

あのロールケーキおいしそうだった。
おめでとうの文字が差してあってかわゆいケーキだったぉ☆










つか寝落ちしちゃったよごめんね↓↓
日付詐称とか最低ですな^^
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハロウィン仕様 | ホーム | ガチホモ >>
コメント
----

これは酷い日付詐称ww
でもありがとぉー☆☆
ってゆーかメールもらったしね!
これからも紀章組の盲目姉妹として宜しくでーす(≧∀≦)
by: ゆーま * 2007/09/06 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/643-4c32c3cf
| ホーム |
