スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハロウィン仕様
2007 / 09 / 04 ( Tue )
この記事の後におばどらイベの感想…とりあえず開始前と内容ちょろっとアップ予定。
水月聖誕祭レポの紀章さん以降は明日かな?
あっ、②は上げたぞよ。

正直ケータイからだとキツい(´∀`;)


今日は朝ちょっと体調良くなくて…。
ご飯も食べれなくて(ゼリーとかも)おにゃのこの日の影響なのかなぁ?と思いつつバイト休んでしまった(´∀`;)

申し訳ない………o


今は元気です。

たくさん寝たからダイジョブです。

何か羽多野くんがテレビに出るって夢見たけど(笑)


そいやグラロデグッズ早く来ないかなぁ~☆
タトゥーシール3枚買ったから1枚は使うぉ。
今更ロデオガールになってみる(笑)


今日ディズニーのハロウィン仕様のCM見た!!!!!!!!!!!!

今年は行くぞー!!
クリスマスも大好きだけどハロウィンも大好き(*´艸`)
あの怪しげな感じがたまらん!!
魔法使いとかランプとかそゆのも好きだし、何故クリスマスや正月やバレンタインとかは盛り上がるのにハロウィンはやらないのかとかなり寂しいワタクシメ。
いーきーたーいー!!!!!
シーはそのあとに!!


行こーよきーやん!!←黙れ

ディズニーディズニー!!
ジャックに会いたい(*´ω`*)
きーやんと話したi←どさくさまぎれ


何か…そゆのないの?!

近くで会ったら意外と…ダメだった。
幸せだったけど逆にもっと話したくなってしまったじゃないか!!!!!
触れ合いたくなってしまったじゃないか!!!!!!!!


欲ばっか。ぷぷっ。



あああああもぉぉぉぉぉぉぉ


ホントにどっかに落ちてないかな^^



そいやあたしも脳内メーカーやったんだよ。
「月ヶ瀬茉奈」だと

20070905002604


なんだよ!!!!!

ビックリですさー。
これは谷山紀章への愛がいっぱいで尋常でないことを表しているのだな^^



本名のは正直嘘だと思った^^

今度載っける。
見て笑えばいいよ(ノ∀`)。+:.゜
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Over Drive発売記念イベント~Boy meets bicycle.~ 開始前 | ホーム | はぴばー(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/642-02675320
| ホーム |
