スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速瀬水月聖誕祭~本編②~
2007 / 08 / 31 ( Fri )
かおりちゃん………

ちっちゃくてかぁいいなぁ(*´∀`*)
彼女の毒っぷりと落書きんぐ大好きだぜvv

君のぞキャストってキャラがまんま出てきた感じがする。
孝之はヘタレ具合がねー^^


かおりちゃんも8月生まれってことで
(おめでとう!!!!)8月生まれの人の話に。
8月生まれが結構いるってことで自分より誕生日が先な人は
「おバカさんばかりでしたw」

とちょっと小声で言ってましたゲラゲラ

そんな感じで歌でーす

「オレンジ色の空と涙」
「innocence」


某ヴァイオリンロマンスな作品では妖精さんですし、正直君のぞくらいしか歌聞く機会ないのですが…
かおりちゃんの歌声は和み系(*´∀`*)
かぁいいお!!
そしてこういう言い方はちょっと誤解招きそうだけどレベル上がってるよね。
例の水橋ステップも見れて満足ですvv

次は
「おねーちゃーん!」の合図でみな実ちゃんを呼び込みました。
涼宮姉妹です。
涼宮姉妹で「ありがと…」

4月の感謝祭でも披露してくれましたが姉妹いいですな(*´∀`*)
今回も聞けるとは思ってなかったから嬉しかったですvv



さて次はみな実ちゃんのソロです☆

みよきいさあ~(笑)
相変わらずカワユス(*´艸`)


「風のゆくえ」
「だってMUV-LUVなんだもんっ☆」
「かがやくときのきえぬまに」


や、最後のは正直表記分かってなi(爆)
ごめんー!!!
だからオール平仮名^^

3曲中2曲は新曲!!
だってMAV-LUVなんだもんっ☆凄く好き!!
一番明るい曲と思うと言った通りホント明るくて元気な曲でする☆
キュート!!
いつもは汗かかないらしいみな実ちゃんが汗かいたらしいよ。笑
なかなかに体力使うらしい。

かがやく~はジョニーが曲を提供してくれたとのこと。
霞の気持ちを歌ってるそうです。

新曲聞けてちょー幸せ(*´∀`*)

次は告知。
Kさんとキーコー登場。
収録されないからKさんも若干ゆるめ。
3つ程告知してたかな。
8/31はやさいの日だよ!!笑

マブやりたい←


杉田や緑川の声が聞こえてきてニヤニヤ。
つか杉田長いなぁ!!


続く>>
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間よ止まれ! | ホーム | 実はねo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/641-612e2745
| ホーム |
