スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガチホモ
2007 / 09 / 02 ( Sun )
20070903115903

ショーパンです。
えぇショーパンです。


ちょっとドキっとした\(^O^)/

ちなみにくつしたじゃなくてレッグウォーマーですw
ガーターガーター(笑)


チェックと金粉もうちら的にはね!!
爆笑倍増!!



とりあえずお疲れ様でした(*´∀`*)


谷山さんは梶くん好きなのねー。
また若い子に手を出して!!げらげら
明日誕生日らしいよ!
おめー!!
22歳かよ!!わけぃな。。。

マモといいあーゆー子好きなのかな??

つか「かじくん」って「加地くん」って脳内変換したくなりませんか^^


トークとかいろんな意味で濃くて楽しかったよ^^

ガチホモ!!

何あの告白大会(笑)


紀章さんちょーシモだったしね^^

肩露出したときはすんげ悶えた(*´Д`)=З

つかディズニーあたしも行きたいぉー!!
行く計画は立ててるけど……

きーやん連れてって。←
いっそ逆でも可。
あたしが連れてってあげよー^^


てゆかりほさんと上汐さんおめでとうです!!
知り合いで嬉しかったなりvv



しかし朝はちょー悲惨でかなり不愉快な思いしたけど!!!!!!!!!!!!



とりあえず今日お世話になった方々ありがとうでした!!!

レポ的なものは後で☆☆
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぴばー(*´艸`) | ホーム | 時間よ止まれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/640-c005186f
| ホーム |
