-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然にやられた日
2006 / 05 / 20 ( Sat )
彩ちゃんのブログ見て「そうだ!ウチにもDVD届いた!」って思いつつずっと放置してたから今日見ようと思ったのにうっかり西の善きマゾ(魔女だから!)とネオロマのDVD見てしまった月ヶ瀬です。

学校の行事とか卒業式とかの映像が収められたDVDが前に届いたのですよ☆
見なきゃって思いつつ見てないやぁ
体育祭とか見たいんだけどな。
うぐぅ…紀章さんに負けてる(笑)

あっ!今日地震あってマジ恐かったよー!
たいしたことなくてもホント恐いいんだ!

嫌い恐い嫌い恐い嫌い恐ぃぃい!!

でも、その時リビングにいたんだけどCDたちが心配で真っ先にマイルームに戻った私って…。

あの惨事の二の舞はごめんだもの!!

あと雨も降ったじゃん!降るとは言ってたけど突然強くなってびっくりだょ!
DVD見てたから全然気付かなかった!
と、慌てて洗濯ものを取り込む月ヶ瀬。
うがっ!ドアが開かない!このっ!!開いた!ア痛!(さむぃ)うぉっ!雨が痛いぇ!!洗濯もの取れないー!うわぁぁあ!倒れるー!飛ばされるー!!

まさに洗濯ものと雨嵐との格闘。
あーあ。洗濯ものがビショビショだ。
おまけにアタシもビショビショだ。
散々だよもー!
早く気付いてれば…!
紀章さんでいっぱいな脳みそのせいだ…。
でもすぐ上がって虹が見えたときは嬉しかったからいっか。
綺麗に見えたんだ
写メれば良かった…!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの再会 | ホーム | いつもの習慣がなくなると変な感じするよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/64-1f55bc90
| ホーム |
