スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実はねo
2007 / 08 / 30 ( Thu )
レポ書くと普通の日記書けない(笑)

続きの一部は昨日の日付でアプします。

メールも一部返せてないし!!
明日の朝電車の中で打つぉ。


さてはて休憩がてらに報告話でも。


まだ言ってなかったけど、ネオフェス9の9日昼の部に参加出来ることになりました。


また探して見つけてくれた子がいるのです。
一般もすぐ終了してしまう程かなり難しい公演なのに…。

もう1公演行けるだけで幸せです。
昼の部なら夜は家で1人でお祝いする時間取れるし(笑)とても贅沢な日になりそうです。


いつもいつも本当に…本当にありがとう。
頼ってばかりでごめんね。
あたしは何も出来てないのに……。

あまりに頼りすぎて本当に申し訳なくなったよooO

でも凄く嬉しいです。




あぁー…同じように好きなの知ってるのになぁ……。

あたし関東だから……………。




おばどらも結局両方とか←

集英社も………←



きーやん…………(´・ω・`)



↑ちょっと言いたかっただけ(笑)



さてはてLittle wings high買ってきたから聞いてきますね(*・v・*)



明後日おばどらイベだけどおばどらあんま見れてない(つД`)



↓コメ返↓

未夕>>
いやホント……自分が一番驚いてマスo
個人的サプライズは別に大したことないっすよ。
みな実ちゃんとのデュオとかOnce&Foreverとか。笑
他はね……メールで(笑)


仁姫ちゃん>>
うん、知ってる~(笑)
あたしも仁姫ちゃん大好きだよw
こっちこそまたよろしく☆
存在mistake楽しみにしてるからwww
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速瀬水月聖誕祭~本編②~ | ホーム | 速瀬水月聖誕祭~本編①~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/638-8fa22301
| ホーム |
