スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速瀬水月聖誕祭~本編①~
2007 / 08 / 30 ( Thu )
「はいはいはい~あたしが誰だかわかる?…ってなんであたしがジョイの真似しなきゃなんないのよ!」
的な智秋ちゃんのアナウンスから始まりましたー。
諸注意があって、最後3.2.1.はい!も言ってたかな??

で、いよいよ開演です!!

流れてきたのは「Preciouse Memories」

ですが

みな実ちゃんと紀章さんが出てきたー!!!

マジですか!!
2人で歌うですか!!!!
きぃぃぃぃたぁぁぁぁあ!!!!!!!!
つか近 い の で す が

はわわわわわ何か触れ合いじゃないのに緊張してきた←^^

紀章さんがぷれしゃす歌っております…!!
みな実ちゃんと歌っております…!!
2人で歌うの初めてじゃない??
すっっごい貴重!!
いやはや嬉しかったですーvv
2人共上手いなぁ。
だからキレイでかつ迫力ありました(*´∀`*)

[MC]

残りの出演者登場ー。そして自己紹介。今回
「鳴海孝之役の谷山紀章です」
って役名言っててそゆアニメのイベントって感じだった(笑)

この自己紹介が面白くて。
紀章さん→みな実ちゃん→かおりちゃんと自己紹介して話して…そのまま終わって進もうするKさん。

誰か忘れてませんか^^

と本人が突っ込んだにも関わらず全員いる的な流れwwwww

したら紀章さんが「いつも可愛い」って振ってましたw

今日の主役は水月!!
その水月役の智秋ちゃんをないがしろにしちゃだーめーo
やっぱりこれはやらなきゃ☆☆
「いつも可愛い?」「智秋ちゃーん!」

紀章さんったら「やらなきゃよかった(笑)」とか言ってたけどw爆笑
Kさんもこれがイヤで飛ばしたとかwww
どんだけ愛情の裏返しwwwwww

かおりちゃんがジョイ特有のジャンピング(笑)を先に真似したんだけどこれか可愛いvv

あとワイルド新曲の話もしてましたー。ホントにおめでとうー!!

MCはこんな感じで、トップバッターは……………



みずはっち!!


みなさん一旦バイバイキン。


続く>>
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実はねo | ホーム | 速瀬水月聖誕祭~開始前~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/637-e195c83a
| ホーム |
